
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

私は一生添い遂げる事を誓いません。


添い遂げるというと、


結婚だけのイメージだけど、


生活の全てに言えるのではないかなと思う。


例えば、


友人関係、


子供との関係

 

親との関係


仕事との関係


まぁ、他にも色々とあると思います。


で、


何故一生添い遂げる事を誓わないのか?


とゆーと、

 


添い遂げることを誓うほどに、


窮屈に感じるからです。


自分を籠の中に閉じ込めるような。。。


そんな、


籠の中でしか生きられないインコ。

(いきなりインコ登場w)


は、


思いっきり羽ばたけませんょね。。。

 

そして、


その籠の中に閉じ込めるのは、


自分自身でしかありません。


例えば夫婦関係であっても、


添い遂げると誓うということは、

 

籠の中に閉じ込められて、


お互いの本来の羽ばたき(輝き)を


制限してしまう事もあるのだと思います。


だから、結婚とゆう


私のイメージは、


一緒に居たいときは、


籠の中に行ったり、


出たい時は、出ていったり、


そんな扉が開けっ放しの、


籠というのが、


愛の巣なのではないかなぁと思うのです。

 

実際、うちは、

 

お互い放し飼いですw

 

あんぽも基本旦那には、事後報告も多々w

 

あ、そーいえば何日か前、あそこ行ってきたよ〜!

 

とか。(伝える事を義務だと思ってないから )

 

 

旦那の予定もろくに知りませんw

 

聞きたい時は聞くけど、すぐ忘れちゃう。

 

オレ、明日休みだょ?

 

って言われて、

 

あ、そっかぁ♡

 

やったーとか言って、

 

なんだか、プチサプライズされてるようなw

 

前は、ちゃんと休みならもっと早く連絡してよね!

 

とか何か勝手に怒り口調になってたあんぽでしたが。

 

 

こうなったのも、

 

自分への信頼ができたから。

 

なのだと思います。

 

誰よりも自分を信じる。

 

あ、揺らぐ時もザラにありますょ?w

 

でも、根底は信じてる。

 

で、こーなると、

 

相手へも理由なく、

 

根拠なく信頼出来てしまうのです。

 

理由がなく信頼できると、

 

ただ、好き。の気持ちでいられるのです。

 

だから、

 

理由なく、

 

ただ嫌い。になったら別れるのでしょう。

 

 

それが自然で、

 

お互い心地よくて、

 

今を目一杯楽しめるのではないかなぁ。

 

と思うのです♡

 

あ、でも実際別れたら、

 

ピーピー言うのかもしれんょ?

 

それはわからんけどね♡

 

分からんから、オモロイ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

ま、話それそれたけど、、、

 

私は、誰とも

 

添い遂げると誓わない。

 

添いとげると誓えるのは、

 

自分とだけ♡でし。

 

 

f:id:anpopon:20170119200836j:image 

 

、、、、

 

って、誓っとるやないかぃっ!w

 

いやっ、これは〜その〜アレとは別なんや(´ε` )♥w

 

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

         ▼1月お話会受付中▼
クリック👉 【ゆるく楽しく可愛く生きる】お話会♡ - anpi's Love-style
 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
        💟受付中メニュー💟

💖エネルギーごと美しく💖
雰囲気のある私になりたい方は、、、

クリック👉 👉 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼

心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡