anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

ぐしゃぐしゃになって気づいた事。大号泣の巻。w

 

自分が変わると周りも変わる♡

 

って、もー、皆さん当たり前に知ってる事かと思います。

 

あんぽももちろん、そんなのは、

 

知っとるし〜、

 

まぁ、良いふうに変わってきたし〜♡(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

なぁんて、

 

思ってたんね。

 

 

がね、

 

しかしね、

 

しかしかしね

 

しかしかしかしかしね、、、。(シツコイw )

 

分かっとらんかった。

 

ざんね〜んっ。w

 

マジで。

 

まぁね、

ある出来事があったのですが、、、

 

 

大号泣。。。

 

 

感情めちゃくちゃになったんょ。

(この件の内容はお知らせ出来るようになった時に言うねw)

 聞きたい方は、

お話会とかでは話せるから話しちゃうけどw近い日だと、富山ね💕

 

 

で、で、

 

 

何が分かってなかったかというと、、、。

 

自分が変わって、

 

相手が変わるってね。

 

目に見えて、良いことが起きる!

 

とゆー変わり方だと思ってたのね無意識に。

 

自然な思い込み〜っ。w

 

でも、

 

本当に相手が大きく変わる時って、

 

変化が大きいわけさ。。。

 

で、

 

一見その変化の出来事が、

 

マイナスなんじゃないか?!

 

くらいの、

 

衝撃走るんょね。。wゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

 

もー、

 

いつもの、落ち着いて色々、

 

こーゆう時は、こーやって考えて〜。とか

 

無理なんょ。

 

脳ミソスパークしてっから。w

 

大丈夫なんて、思えないんよね。

 

無理して『大丈夫』

 

なんて言おう、思おうとするものなら、

 

ゲロ吐くレベル。w

 

で、

 

あんぽはどーしたかとゆーと。。。

 

①一旦相手のせいにしてみる。

 

②その状況になった自分に怒る。

 

③とにかく泣く。

 

④自分も思いっきり責める。

 

⑤変な絵書く。w

 f:id:anpopon:20170125203238j:image

ナニコレwww

 

そして、

 

放心状態。( ºωº )チーン…

 

毛布にくるまり、寝る。

 

少し起きて、また寝る。w

 

その間無理に、

 

笑わない。

 

話さない。

 

死んだ目。w

 

それを、全てやりきって感じてみると、

 (こーゆう時、変に頭使ってどーにかいい方向に持ってこうとか、やると笑っても目が怖くなるょ?w )

 

やっと落ち着いてきてね。

(感情出して初めて落ち着く事できて、今度はプラスな考えも自然と産まれるの♡だからゆっくり待ってね)

 

新たな発見があったわけ。

 

あ〜、

 

大きな目でみたら、

 

超いい変化じゃないかと。

 

自分の在り方を変えて、

 

相手にちゃんと伝わってるじゃんと。

 

ただ、

 

その現象、出来事は、

 

一見マイナスなように見えたけど、

 

それって、相手にとっても私にとっても、

 

超良い兆しじゃないかと。

 

ってか、

 

私もそう望んでいたじゃないかと。

 

そしたらね、

 

自分の傲慢だった所も分かった。

 

相手がこーゆー事になってしまったのは、

 

私の在り方が違ってたから、、

 

私が、私の在り方が、私がぁ、、、って。

 

はぁ?だょね。

 

何で相手の幸せの責任を勝手に

 

持とうとしてんの???

 

ってか、

 

持てないだろ、私にw

 

逆に、

 

私がどんな在り方だろうと、

 

相手は不幸になんかならない。

 

私がどんなやつであろうと、

 

相手は幸せを選べる。

 

それが頭からすっぽり抜けてたのぉ。w

 

まー、人間だもの。

 

忘れるんです。しゃーない。( ・ㅂ・)و ̑̑

 

変化の波が大きくなってくると、

 

人間って、ビビるんす。

 

自分の今のコンフォートゾーン(居心地の良い場所)から

 

外れると、

 

無意識に戻そうとするのが人間なのです。

 

それを身を持って体験したのです。w

 

でも、自分のゴール、願いって、

 

コンフォートゾーンの外にあるのです。

 

だから、

 

初めはビビるんす。

 

やめとけやめとけ。とゆー声が聞こえちゃうんょ。

 

安全じゃないと判断されて、

 

いわゆる、危険を回避する能力が発動するとゆー。

 

ただ、そこを経験してみると、

 

人って慣れるんょね。

 

そーやって、

 

自分のゴール、願いに

 

近づいていくんだと思うのです。

 

でも、最後に言わせて。。。

 

こちとら、

 

怖いんじゃボケーっ!

 

急にデカイのしんどいんじゃーっ!

 

ガラスのハートなんじゃ〜っ!

 

ノミの心臓なんじゃ〜っ!

 

はぁ〜スッキリしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

もぉ、こーなったら、

 

もっと弱いまんまで進んじゃるからなぁ!w

 

だから、

 

少しでも強がるのやめ!

 

変なプライドもいらね!

 

ってか、

 

ノミの心臓に余計なプライドなんて入んないからw

 

ガラスのハートなんだから、

 

叩いて割ろうとするやつからは、

 

一目散に逃げてやるぅ!

 

ズルイいし、弱いし、カッコ悪い。

 

とゆー

 

三種の神器で、w

 

あんぽはこれから

 

またユルっと歩んでいきますw

 

ゆる級が上がる前には、

 

何かしらあるものですな( ・ㅂ・)و ̑̑

 

あんぽのユルさはこーやって出来上がっていきますw

 

こーやって色々体験出来たからこそ、

 

伝えられる事もあるしね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

そんな私についてきて♡

 

なんて言いたい所だけど、

 

率先するタイプの器じゃないから、

 

ごめーん。無理♡

 

全ては自分らしく願いを叶えて生きる為に♡

 

せっかくの自分の人生なのだから、

 

今の感情も沢山味わいながら、

 

でも今よりもっと面白く生きていく。

 

そこはサラッと貪欲にいきます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

欲があるのも、才能の一つ♥(ˆ⌣ˆԅ)

 

後々、またこの後どーなったか。

 

現実どう変わったか。

 

伝えてくょ♥

 

でね、

 

また何かしら良いことも、

 

ぎゃーっ( ꒪Д꒪)ノとなることも多々あると思いますが、

 

誰か、そんな私をニヤッとでもまー、OKw)

 

見守っていてくださいw

 

私はそんな方達と、

 

ゆるく楽しく可愛く生きていきたい♡

 

あ、只今絶賛大変革中なので、

 

メニュー、、、(ヒーリング、メイク)

 

なくな、、、。かも。分からんけど。

 

お察し下さいw

 

気になってた方は、お早めに。。。

 

とか思ってないんで、

 

すんませんw(◡‿◡ฺ✿)

 

その代わりイベントでは

 

メイクもヒーリングも対話も、

 

1人1人に合った事をやりたいなぁと思います♡

 

絶対楽しいからヽ(*´∀`)ノ💕

 

みんなも来たら良いとマジで思ってるょん♥w

 

ってか、来て。マジでこのままやと赤字〜w

 

ってか結局お金かよ?っていう人もいるかもだけど、

 

いや、お金大事よ?♡好きだし♡だめなん?w

 

だけどさ、ぶっちゃけ、

 

出張して、この金額で、

 

この内容って、お金だけをもし考えてたら、

 

行こうなんて思わないわっw

 

それより、楽しそうだからやりたいし、

 

来ないの?えっ?来ないの?

 

えっ?迷ってるって何?

 

良いの?本当に?えっ?

(文字だと上からっぽくなっちゃうけど、謎なだけ♡)

 

ってゆー感じです(❁´ω`❁)ww

 

まー、赤字は赤字で初体験でもあるから、

 

それもそれでネタだけどw

 

でも、来てくれたら単純にめちゃ嬉しいから〜っ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~

 

 

それにしても、

 

人生オモロイわw

 

これから、もっとオモロくなる予定だけど( ・ㅂ・)و ̑̑

(めっちゃ話飛ぶな)

 

f:id:anpopon:20170125203613j:image

 

じゃ♡お腹減った( ・ㅂ・)و ̑̑

 

▼2月9日イベントin富山▼
クリック👉https://www.facebook.com/events/314905548904533/?ti=icl

💟お話、サウンドヒーリングミニ体験、メイクアドバイスetc...

💟お茶菓子、お飲み物付き♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

             ▼受付中メニュー▼
クリック👉 👉 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼

 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡

個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)

ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡