
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

他人と比べる事を今すぐやめたくなる考え方♡

 

他人と比べてもしょうがないょ?

 

と言われても、

 

比べてしまっては、

 

落ち込む。

 

というループから抜け出したいと思っている、

 

自分と向き合っている貴方へ♡

 

私もね〜、比べまくってきたから、

 

その比べるのやめたくても、

 

やめられない気持ちめっちゃ分かるんだけど。

 

あんぽなりに、

 

比べるのやーめよって思える考え方を

 

お伝えしますね♡

 

まず、なぜ?比べてしまうのか?

 

それはきっと、

 

自分に自信がないから。とゆー説もありますよね。

 

で、一般的には、

 

じゃー、自信をつければ、

 

比べなくなるのなら、

 

自信を付けよう!

 

とするかなと思うのですが。

 

それ、、、

 

しんどくないですか?( ・ㅂ・)و ̑̑

 

あんぽは、しんどいぞ。w

 

で、

 

自信なんて、そもそも完璧につけられるものではないと思うのですね。

 

どこまで自信つけりゃいいっ?

 

て話になっちゃうしw

 

じゃー、どうするか?

 

とてもシンプルです。

 

他人と比べる事をやめるのです。w( ˙-˙ )(真顔)

 

は?ってゆー感じでしょうが、

 

ちょっと考えてみてください♡

 

まず、

 

他人と比べる程、

 

自信って無くなっていってませんか?

 

他人と比べる程、

 

自分の魅力が薄れるように感じ、

 

自分を嫌いになっていってませんか?

 

うん。

 

それ考えたら、

 

比べるのやめるしかないってか、

 

やめたいってゆー気持ちが爆発するんじゃないかな?

 

自分という存在は、

 

当たり前ですが、

 

自分だけですよね?

 

そこに、

 

他人を使って、

 

自分を下げているだけなのです。

 

元々は、

 

自信なんて言葉がいらないくらい、

 

当たり前に自分の事が好きであったはず。

 

それが、

 

他人と比べる事によって、

 

好き度を下げていた。

 

というだけなのです。

 

元々は、あった。のです。

 

そう思ったら、

 

他人と比べるの、

 

アホらしくなりませんか???w

 

心底やめたくなりませんか?

(心底が、ポイント♡心底やめたくならないと、やめらんないから。)

 

 

他人は、競争相手ではありません。

 

他人は、自分がなりたい人でもありません。

 

貴方は貴方を生きたいのです。

 

自分を大切にしたいなら、

 

自分を好きな状態に戻りたいなら、

 

他人と比べる。という、

 

いらない趣味は、

 

捨てる事です。

 

自分は誰にも代わりがきかない、

 

そもそも、他人と比べる事なんかできない、

 

唯一無二の、

 

特別で、素晴らしい存在だということに、

 

これをきっかけに、

 

誰か1人にでも気づいて頂けたら

 

嬉しく思います♡

 f:id:anpopon:20170127204730j:image

ポーズが謎。。。w

 

  ▼2月9日イベントin富山▼

もっと心も、外見もゆるんっと可愛くなっちゃう神イベントですw₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

もー、他人と比べてる場合じゃなくなりますwヽ(*´∀`)ノ

クリック👉https://www.facebook.com/events/314905548904533/?ti=icl

💟お話、サウンドヒーリングミニ体験、メイクアドバイスetc...
💟お茶菓子、お飲み物付き♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
             ▼受付中メニュー▼
クリック👉 👉 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼

 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)

ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡