anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

死ぬより怖いことは、、、ある。

 

なんか、暗そうなタイトルですが、

 

本人は死ぬつもりはございませんw

 

えっと、

 

『何をやったってどうせ死ぬわけじゃないから、大丈夫。』

 

いわゆる、

 

『死ぬわけじゃあるまいし』

 

と、ゆー言葉ありますょね。

 

で、そーだよなぁと思って、

 

自分に言い聞かせたりしてもさ、

 

死んだこと無いから、

 

やっぱり私はしっくりこなくてねヽ(*´∀`)ノ

 

私の中で、

 

生きるより、死ぬ方が楽な気がしちゃってて。

(ヤサグレテそ〜思うんじゃなくて、普通にそぉ思う。)

 

何でかなぁ〜と思ったら、

 

単純に死ぬ事を体験してないから。

 

分からんから。

 

 

それよりさ。。。

 

自分の中で、

 

死にそうになる位、

 

恥ずかしい事って

 

あるじゃない?

 

 

その恥ずかしい事を出す体験をする事で

 

人って大丈夫になるんじゃないかなぁと思うのです。

 

恥ずかしいこと=隠したいこと

 

だと思うんだけども。

 

ちなみに、

 

あんぽの今までの隠し事はね、、、

 

人をすぐマウンティングする所だったり、

 

仕事が続かない事だったり、

 

すっぴんがブスだったり、

 

冷酷な所だったり、

 

口が悪い所だったり、

 

根に持つ所だったり、

 

すぐ傷つく事だったり、

 

下半身デブだったり、

 

人の倍やらないと、出来ないくせに、

 

プライド高い所だったり、、、。

 

やばっ、めちゃくちゃある。w

 

ってかもっとある。

 

でもさ、よく考えてみると、

 

私がこーだからって、

 

誰かに責められたりしてないし、

 

他人に何も関係ないしね。

 

この隠したいことをこーやって書いた所で、

 

周りからしたら、

 

おー、そぉなんだ。

 

ってだけだょね。w

 

で、

 

これを隠した方が良いと思ってたのは、

 

自分だけで。w

 

そー思うと笑えてくる。

 

でも、

 

この隠したいことって、

 

実は死ぬより怖いことなんだょね( ・ㅂ・)و ̑̑

 

だって、死んじゃえば、バレても関係ないじゃない?

 

でもね、

 

生きてても、それバレても

 

本当は関係なかった。

 

問題なかった。

 

それに気づくだけだった。

 

死ぬより怖いことは

 

隠すことなんだな。

 

自分の本心を隠すこと。

 

本心を隠して生きてたら、

 

それ、心は死んでるもんな。

 

心は死んでるけど、身体が生きてる事を、

 

生きづらい。

 

ってゆーんだろね。

 

楽になりたい。とかゆーのは、

 

死に近づいてるってことょね。

 

楽しくなりたい。ってゆーのは、

 

生きたいって事なんだろなぁー。

 

楽になりたい。と思ったら、

 

隠し事が溜まってきてるのかもね。

 

そして、その状況が来た時、

 

隠し事を出しちゃえょ♡隠すのやめちゃえょ♡

 

ってゆー合図なのかもしれないね。

 

そのあとには、

 

楽しくなりたい。

 

とゆー方に移行して、

 

また、生きるという道へ戻ってくのかもしれん。

 

死ぬ事を選択しても、

 

生きる事を選択しても、

 

どちらも間違えではない。

 

ただ、

 

死んだように生きるのは、

 

自分に1番苦痛を与えるんだと思う。

 

だから、

 

私は怖いけど

 

せっかく生きる選択をしてるのだから、

 

自分を隠さず生きていこうと思う。

 

とゆーか、隠しちゃう自分もいるけど、

 

そんな自分がいる事を責めずにいこう。

 

暗い自分も、明るい自分も。

 

冷酷な自分も、優しい自分も。

 

ブスな自分も、可愛い自分も。

 

頑固な自分も、素直な自分も。

 

どちらかに、決めなくていい。

 

両方、自分(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

ちなみに、この文で、

 

何が言いたいか、伝えたいかは、

 

全くないですからw

 

伝わり方も自由で何でも良い♡

 

 

最後に。。。

 

みんな見てくれて、ありがとう♡

大好きだょ〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

(あ〜こーゆーの、めちゃくちゃ恥ずかしいw)

 

自分から大好きってゆーの怖いと思ってた自分に気づいた‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

あ〜、怖い怖い。w

 

でもまた1歩進んだかなっ(◡‿◡ฺ✿)

 

、、、、、

 

 

 ねっ、この私の自己開示を見た所で、

 

ふ〜ん。でしょ?www

 

そんなもんょヽ(*´∀`)ノ

 

だから大丈夫(❁´ω`❁)

 

 f:id:anpopon:20170130054417j:image

 

死ぬより見せるの怖かった写真w

 

でも、この顔だったから、メイクに人一倍興味をもてたからね♡

 

下記イベントではメイクのアドバイスも

希望の方にお伝えさせて頂きます(◡‿◡ฺ✿)

  
  ▼2月9日イベントin富山▼
詳細クリック👉https://www.facebook.com/events/314905548904533/?ti=icl

💟お話、サウンドヒーリングミニ体験、メイクアドバイスetc...
💟お茶菓子、お飲み物付き♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
             ▼受付中メニュー▼
クリック👉 👉 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼

 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡