読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

私と別れた方がこの人は幸せ。とゆう罠。

 

恋人や、夫婦間で、

 

何か問題が起こった時、

 

こんな事を思った事はないでしょうか?

 

『私と別れた方がこの人は幸せ』だと。。。

 

 

私は昔、この気持ちになる事が、

 

本当に多かった。

 

今もたまに顔をだす時はあるw

 

実際その時は、

 

本当にそう思っているのは、

 

事実なのだけど。

 

何でそうゆう思考になるのか、

 

ちょっと不思議になって考えてみた。

 

で、

 

そ〜思ってる時って、

 

実は、

 

『1番自分を守ってる時』

 

相手の幸せの為には別れた方が良いって

 

なってる時って、

 

実は、

 

自分の幸せをめちゃくちゃ1番考えてる時だ。

 

自分が相手から離れる事で、

 

楽になりたい。と思ってるんだ。

 

だから、

 

そんな言葉が頭をかすめた時は、

 

まず、

 

自分の我慢してる事を

 

見つけてみよう。

 

相手に嫌われるかもしれないと思ってる

 

本音を伝えてみよう。

 

ストレートに言ってもいいし、

 

私みたいにビビりなら、

 

ビビりながらそっとソフトに伝えてみてもいい。

 

そこは、

 

好みの問題だから。

 

で、実際伝えてみると、

 

『私と別れた方がこの人は幸せ』

 

なんてゆー想いって、

 

すっと消えていく。

 

私はね。

 

そして、その想いは

 

ダミーだった事に気づく。

 

あ、ただ

 

私の想いを大事にしたかった。

 

伝えたかっただけだったんだなって。

 

そぉ思うんだ。

 

だからもしも、

 

『私と別れた方が貴方は幸せ』

 

と相手に言いたくなったら、

 

それを言う、伝える前に、

 

本当に伝えたかった自分の想いを伝えてみよう。

 

それからでも、

 

遅くない。

 

別れるのは、離れるのは、

 

いつだって自分が決めれば出来る。

 

けど、

 

一旦切れたモノを

 

繋ぐのは

 

自分が決めた所で、

 

そぉ簡単には繋がれない。

 

だから、

 

そんな急ぐことはないんだょ♡

 

そして、人間って、

 

どうやっても自分で自分を守る能力が、備わってるんだ。

 

それは、色んな形でね。

 

だから、

 

そんな風に

 

『私と別れた方がこの人は幸せ』

 

と思ってしまったとしても、

 

それは、自分が何かに気づくタイミング

 

って事なだけだから。

 

結局自分の幸せしか考えてないんだぁ。。、

 

なんて自分を責めなくて良いから。

 

それより、

 

あ〜私は私を守ろうとしてくれてるんだなぁ。

 

と、自分を愛しく感じれたら良いよね♡

 

焦ったら、心が揺れてるなら、

 

一旦全ての動作。

 

例えば呼吸や話し方を、

 

ゆったりゆっくりする事を

 

大袈裟じゃない?wって位意識してみましょ♡

 

 f:id:anpopon:20170131190901j:image

  旦那の実家でもゆる〜〜〜w
 

  ▼2月9日イベントin富山▼
クリック👉https://www.facebook.com/events/314905548904533/?ti=icl

💟お話、サウンドヒーリングミニ体験、メイクアドバイスetc...

💟お茶菓子、お飲み物付き♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
             ▼受付中メニュー▼
クリック👉 👉 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡