読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

富山のイベント裏事情やあれやこれ♡part①

 

昨日は富山でお話会してきたのだけど、

 

一応メイクアドバイスとか、

 

サウンドヒーリング体験とかも内容に入れてたのですが、、、

 

参加者さんに、何で来て下さったのか聞いたら、

 

会いにきた♡って事で、(う、嬉しすぎる♡)

 

お話メインがご希望だったので、

 

皆さんでお話しまくりましたょ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

あ、それでね、

 

このイベントで主催者のかおりさんから、

 

実はイベント前に連絡来て、

 

イベント気になってるけど、

 

価格が、、、。

 

とゆー方が数名いる。とのご相談頂いてね、

 

私は自分に問いかけたのです。

 

価格を下げて、人数来てもらうかどうか。

 

で、今現在この価格で2人参加してくださる方がいる。

 

価格下げて人数来てもらう良い所としたら、

 

色んな人と関われ、色んな意見が聴ける。

 

あ、、、、

 

これは、美化した表面の想いだとスグ気づいて。w

 

本当はどーなのょ?と自分に聞いたら、

 

『こんなに来ました〜♡』って、

言える。。。

 

うわっ、ゲスい。ゲスすぎるの出てきた。。。

 

けどそ〜思ってるって事ょね。しゃーない。

 

じゃあ、価格下げる?と問いかけてみてさ、

 

価格下げたから、来た人と、

 

元の価格ですでに来ると来た人。

 

私はどちらも同じ風にやっぱり接せれない。

 

そんな出来た人ではない。うん。w

 

むしろ、来て下さった方にも、

 

失礼極まりない。。。

 

だったら、

 

価格下げずに来て下さった方に、

 

私の愛を気持ちよく全部出し切りたいし、

 

濃く関わりたいと思ったのょね。

 

で、

 

価格が安くなったから来るってゆーのは、

 

多分、そんな来たくないのだと思うんだ。

 

ぶっちゃけ、

 

私はそんな高い金額だとは全く思ってなくて。

 

しかも、安くした所で、二千円くらいの差。

 

その二千円の差も、自分に出せないようなら、

 

多分、得るものは少ない。

 

 

実際私も、安いからいこーかな。くらいのやつに行って、

 

満足した試しがない。

 

楽しかったんだろな〜ってゆう冷めた感じ。w

 

最終的には、それによって良い体験できたし、

自分を知るきっかけになったから、

良かったんだけども♡

 

 

それは、そのイベント自体が悪いとかじゃなくて、

私の心持ちが悪かったのだ。

(だって、良かった〜ってゆう人もいるわけで。)

 

とりあえず、どんなもんか、試しに行ってみるか。

むしろ、行ってやるかw

 

みたいな気持ち

 

で行ったら、

 

とりあえずなモノしか得られない事が多い。

 

逆に、

 

価格どうこうじゃなく行こーっ行きたいと思ったモノに関しては、

 

内容が特になくてもw

 

私にとったら、すごい得るものがあるんだょね。

 

で、価格高いから良いとか、安いから悪い。

 

とかでもなくて。

 

私は価格で今回来れなかった人もいる。とゆー

のなら、

 

今回値下げするのではなく、

 

次回、私を知ってもらうきっかけとして、

 

もっと来やすい価格でまた違ったイベントする。

 

のなら、なんだかしっくりくるのだょね♡

 

今回は、この金額で、こんな内容でって、

 

考えたモノだったからさヽ(。・ω・。)ノ

 

それに惹かれる人達に来てもらうことで、

 

楽しめて、成り立つものだと思うから。

 

んでね、

 

イベントは、行く前の自分の気持ちによって、

 

ほぼ、良かったかどうかが決まると思ってる。

 

楽しも〜って気持ちで行ったら、

 

楽しめるしな♡

 

まぁ、私を知らない人にとっちゃ、

 

五百円ですら、払いたくないと思うし。。。

 

誰?みたいなw

 

単純に、知らないモノには、

 

払えませんからね( ・ㅂ・)و ̑̑

 

私だってそう。

 

だから、

 

来られなかった人をどーこうじゃなく、

 私自身がもっと広げていくべきでね♡

 

で、広げていくなら、

 

今、私に興味をもって下さった方に

 

100%注げば良いと思うので。💕

 

そんなこんなで、

 

参加者2名様、主催者かおりさん、私。

 

の4名で開催することになりました💓

 

次に続く。。。

 

 f:id:anpopon:20170210195420j:image

座席で一悶着あった後、

 

焦ってませんょ〜と言わんばかりに、

 

スカして撮ったの図w

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕
◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)
👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡