読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

富山イベントの裏事情やあれやこれ。part②

 

そして、

 

お話会が始まった。(何かシリアスな書き方w )

 

なんやかんや少し話してから、

 

あ、自己紹介でもする?

 

って、自己紹介♡

 

じゃんけんで順番を決めるとゆー。w

 

で、なぜか1番勝ちの方からってゆー、

 

流れになり、(勝った意味ww)

 

自己紹介してもらったら、、、

 

いやー、

 

何かすっごく分かりやすい自己紹介で、

 

聞いてて、スゲーっ。て関心しててw

 

次は二番勝ちのあんぽの番。だったっけな?w

 

で、あんぽの自己紹介が、、、

 

『えーっと、あのー、うんとね。。。あんぽって言います。32歳です。今年33の年です。』

 

(下手くそかっw)

 

間違いなく1番下手くそな自己紹介をかましましたょ。えぇ。( ・ㅂ・)و ̑̑

 

そして、みなさんの素晴らしい自己紹介をし終えて、

 

色々今の状況や、過去の事やら、

 

初対面だけど、

 

自然と自己開示しまくり。

 

途中涙あり、あんぽももらい泣きしそぉーだったわ。

 

そんで、そこまで話してくれる事にも、

 

とても何か嬉しくて。

 

本当はさ、

 

セッションとかする立場だと、

 

中立で、相手の感情に流されない。

 

とゆー事が必要

 

だったりするかもしれないけど、

 

私は、相手の感情、立場にどーしても、

 

寄り添ってしまうし、

 

無理して抑える方が、

 

私にとっては、無理が生じるのだ。

(今回それに気づいた。。。w)

 

私にとって、それが相手を大切に思ってるという事だから。

(もちろん、あ、何か無理やなって方には、感情は動かないし、ここぞって時は中立にモノゴトもみてるケドw)

 

私は私のやり方でOKだょなって♡

 

人間らしく(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

よく、

 

こーゆう寄り添った感じにしてしまうと、

 

自分で変わろうとしない、

 

依存型のお客様が来てしまって、大変。

 

とかも聞くし、実際あるんだと思う。

 

前は、私もそ〜思ってたから、

 

結構、最初から色々とガードしたような事言ってたんだょね。

 

だけどさ、

 

私自身が、依存型だったし、(オイッw)

 

その時お金を払って頼った方とかにも、

 

何なん、効果ないやん。

 

とか文句ブーたれてたけどw

 

今振り返るとw

 

有難かったなぁ。

 

と思うしさ。

 

だから、

 

私もそーだったから、

 

そーゆうふうに思ってしまう方が来ても、

 

良いんじゃないかと。

 

で、それで何か嫌な事言われたり、

 

超依存されたり、何かあった時は、

 

私も嫌なら嫌をちゃんと伝えれば良いわけで。

 

だって、悩んでる時って、誰でも多少は依存したくなるでしょ?w

 

まー、話戻しますが、、、

 

でね、

 

あんぽは出来るだけみんなに話してもらいたい。

 

と思ってたら、

 

本当にそうなってね💓

 

みんな自分はこー思う。ってゆーのが、

 

あって、

 

私の意見とゆーか、そーゆのも、

 

みんなとは違う事もあったかもしれない。

 

けど、それが良いのかなぁと思ったり。

 

色んな角度から、みんなが様々な捉え方をして。。。

 

それによって何かを得られるのではないかと思うのね。

 

ただ、1つだけみんなこれは同じだなぁ〜。

 

と思った事は、

 

みんな、自分を見つめたり、見つめようとしてる。

 

自分をもっと愛そうとしてる。

 

自分をより良く、より生きやすく、

 

より楽しむ方向へ、

 

自分を持っていこうと願ってる所かなぁと。

 

そこは、

 

みんな一緒だからさ、

 

あんぽは心地良かったんだな♡

 

で、お話してる中で、

 

あんぽのね、

 

ずっと使ってたノート持ってってて、

 

 【自分と向き合う事を決めた日  】

 

とゆー題名で、1ページ目どんな事書いてたか、

 

ブレッブレで焦ってる時に見ると、良かった

 

言葉など、色々見せながらお話しました♡

 

ノート写メとっていい?って言われて、

 

何か為になるのならと思って、撮ってもらいました。

 

何かの参考になれば、嬉しいし、

 

私の1ページ目の悩みとか、

 

こう思って、でも、それは、こーで。

 

とか見てもらったら、あ、私もそうだわ。

 

とか結構みんな同じ所で悩んでたりするんょなぁー〜と思いました(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

それでね、

 

メイク道具とか、音叉もってったんだけど、

 

結局最後時間なくなって、w

 

ミニミニ音叉体験だけさせてもらったょん♡

 

実は、みんなが来る前に、音叉で、場の浄化もしてたのだ♡♡♡

 

f:id:anpopon:20170211182724j:image 

 

そんな感じでイベントは、

 

無事楽しく終了しましたぁ(✿´꒳`)ノ°+.*

 

で、その後LINEで

 

メッセも頂いて💓

 

また行きたい❣️とか、

 

合宿やりたい❣️とか、

 

言って頂いて、本当嬉しかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

あんぽもみんなにまた会いたいょ〜っ💝

 

主催者の香織さんもね、

 

前サロンに来てくれたのが、

 

12月で、

 

えっ、この2ヶ月弱で、

 

こんな変わる?って感じの、

 

軽さと、オーラが、伝わって、

 

何か安心感とゆるさ、

 

そして、芯が通ったお顔つきになってビックリしたのと、

 

嬉しいのとで、

 

本当また会えて良かったなぁ〜って。

 

やっぱり行って良かったなぁ〜って思いました💓

 

参加して下さった、わかなさん、まいさん。

 

お2人とも、それぞれまた違った魅力が、凄く伝わりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

それから、このイベント行こうか、

 

少しでも検討してくださったみなさんにも、

 

ありがとぉ💖

 

そんな方達に関われた私は、

 

とても幸せ者だなぁと、

 

本当に本当に楽しい場だったなぁと、

 

本当ありがとぉと思ってます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

f:id:anpopon:20170211183220j:image

 

ゆる〜い空気感が伝わるかなぁ〜(๑ơ ₃ ơ)♥

 

あ、お茶菓子はね、これ♡

 

f:id:anpopon:20170211182959j:image

 

いちごさくら餅と、パウンドケーキ💖

 

うまうまでしたん(❁´ω`❁)

 

いちご頬張りながら、真剣に話そうとして、

 

何言ってるか分からんって言われたw

 

んで、口に付いてるよぉ〜って、

 

ティッシュをササッと出してくれました(*ˊૢᵕˋૢ*)

(口周りもユルイw )

 

手のかかる子ですません(๑ ́ᄇ`๑)w💓

 

あ、あとね、

 

帰りに急いで旦那にお土産買った★

 

f:id:anpopon:20170211183117j:image

 

温泉行った風〜w( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

最後に一言、、、

 

 

あ〜楽しかったっ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今度はどこ行こっかな〜💖

 

誰にお会いできるかな〜っ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

 

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
             ▼受付中メニュー▼
クリック👉 👉 💟メニュー更新💟 - anpi's Love-style
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡