anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

【バカデカイお話♡】諸説あり。w

 NASAが水がある七つの惑星を発見した。

 

とニュースを見て思い出したんだけど。(*´艸`*)ァハ♪

 

 

ちょっと前にね、

 

旦那と『太陽』の話をしたのだ。

 

は、はい。お察しの通り、

 

今からバカでかい話&かなりの自論をしますので、

 

ここから先は、興味ある人はどぉぞ♡


でね、

 

太陽って、地球より、まぁー大きいんだろうなって、アバウトには思ってはいたのですが、、、

 

旦那が実際調べたのょw

 

そしたら、これ。。。

 

 f:id:anpopon:20170215160730j:image

 

でっ、でかくない??!

 

想像以上(゚д゚)!

 

笑っちゃうくらい、太陽ってでかかったの。

 

地球がもし太陽に近くなったら、

 

一瞬で終わるわなぁ〜と、妄想。。。

 

でね、

 

その太陽より、でかい恒星が沢山あるらしくて、

 

それがまた太陽なんて比じゃないくらい

 

バカデカイの。ほれw

 f:id:anpopon:20170214170926j:image

 

今度は、太陽ちっさ!!!

 

 

でさ、

 

もぉーそぉなると、

 

地球って、その恒星からしたら、

 

見えないサイズょね。

 

うちら人間なんて見えないし、

 

細菌レベルみたいな。wもっと小さいか?

 

んでね、

 

その恒星や、太陽や、地球がある

 

宇宙って、どんだけデカイのか。。。

 

広いのか。。。想像できないょね。ლ('꒪д꒪')ლ

 

当たり前に分からんょね。

 

想像できないけど、、、

 

でも、

 

確かにその宇宙とやらの中に、

 

私達人間は、生きてる。

 

想像できない未知な中で生きてる。

 

ある恒星からしたら、

 

うちら人間の存在すら見えなくて、

 

見えないとゆー事は、無いと同じじゃない?

 

目に見えないもの=無い。

 

と定義するなら、

 

私たち人間も『無い』とゆーことになる。

 

だけど、

 

うちらはいるょね。

 

確かにいる。

 

無いけどある。

 

恒星からしたら小さすぎて、

 

目に見えないものだけど、

 

ある。

 

とゆー事は、

 

今私達が目に見えないモノって

 

実際には見えなくて不思議で、

 

信じられないかもしれないけど、

 

あるんじゃないかと。

 

ってゆーか、

 

そういう風に捉えるのが何か、

 

面白いし、好きなんだけどw

 

ただ、見えないくらい小さいだけでさ、

 

宇宙の真理で言ってる事だって、

 

波動もね。

 

まぁー、全てを信じれるわけではないけど₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

 

ただ、

 

あると信じなくなった瞬間に、

 

無くなると思う。

 

良く例えられてると思うけど、

 

テレビで4チャンネルにしようと思ったら、

 

物質的には、リモコンとゆー目に見えるモノだけど、

 

実際は周波数を4チャンネルに合わせているのだ。

 

そして、4チャンネルにまわそうとして、

 

8チャンネルの周波数を出しても、

 

当たり前に8チャンネルが現実に映る。

 

これを自分の意識として捉えると、

 

腑に落ちたりする。

 

無いと信じれば、

無い現実が映し出される。

 

あると信じれば、

ある現実が映し出される。

 

 

でさ、

 

意識は目に見えないけど、

 

あるじゃない?

 

誰かが悲しんでたら、

 

悲しくなるし、

 

喜んでたら、

 

嬉しくなるし、

 

共鳴するのょやっぱり。

 

良いように信じていれば、

 

良い事が舞い込んできたりさ。

 

とゆーことは、

 

自分の事をどう信じているのかで、

 

その信じた事が現実に反映する。

 

シンプルょね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

そしてさ、

 

ある視点から見たら、

 

うちらは細菌並なのょ。w

 

ある意味無力で。

 

悲しんでも怒っても笑っても、

 

何しても無力。

(まぁ祈りの力とかあるとかは、置いといて。大きな視点からみると)

 

ならさ、、、

 

もーやりたいように、

 

自由にやっちゃって良くない?ってこと。

 

好きなように生きて良くない?ってこ
と。

 


何やっても、何思っても、

 

宇宙はあるし、地球はあるし、

 

自分はいるし、ただ在るだけなのだ。

 

無力だけど、ただ在る存在が

 

人間。

 

基本人間は、

ただ、在れば(生きてれば)いいのだ。

 

じゃー、ただ在るなら、

 

ただ在るだけでいいとしたら、

 

何して遊ぶ?

 

何したい?

 

どんな感情になりたい?

 

そんなくらい、

 

人生はライトでいいんじゃないかな♡

 

ただ在るだけで良い存在として、

 

この地球に産まれてきたのだから。

 

みんな好きにせ〜っ♡だょなって。。。

 

どーでしょうか?

 

このバカデカイお話w

 

 

、、、、

 

 

こんな話を夫婦でしてて、

 

さぞかし引く人もいるでしょう。w

 

うん、ヤベー奴だょね。過去の私から見ても。

 

完全に洗脳されてる。‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

で、みんながこの考えを良いと思わなくて良いわけで。

 

自分がうん、コレ良いわっ。

 

何か面白いし、楽だし、楽しいわ。

 

って思えれば良いだけで。(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

でもこの話をおもろーって、

 

聞いてくれる人達もいたりする(❁´ω`❁)

 

だから、みんなも好きなことを、

 

安心して話なはれ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

 

あ、ちなみに私はこーゆう話、

 

会った人みんなには言ってない。

 

何か好きかなぁ〜こーゆう話も。

 

とゆー人にしか話さない。

 

じゃないと、

 

相手も自分もつまらんからね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

全て趣味、嗜好だから♡

 

あってる間違ってるじゃなく、

 

自分は面白いかどうか♡

 

 

そして、こんなけ言っといて、

 

それ系、そこまでマニアじゃないからw(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 


ただ、夫婦でたまに、こんな話して、

 

ゆる〜く楽しんでるだけ♡

 

むしろ、

 

旦那の方が詳しいとゆー。ねw( ・ㅂ・)و ̑̑

 

では、さらばっ♡

 

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

 💟あんぽの部屋(サロン)で、ゆ〜るゆるふわふわに💟
👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style 
二月末までの受付♡
(予約日は三月末までになります♡)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕

◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡