
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

来週もおいで♡親孝行って。。。

 

基本的に、私が実家へ帰る時は、

 

当日の朝の気分である。

 

行く当日の三時間前くらいに連絡するのだw

 

あ。でねでね、

 

ブログとかでイベントとか

 

色々書いてるから、

 

久しぶりに会う友達にも、

 

アクティブに思われガチだが、

 

基本、引きこもりなのね。w

 

引きこもる事に忙しかったりするょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

旦那に尊敬されるくらい、

 

じっとしてられるからねwヽ(*´∀`)ノ

 

昔はじっとしてる事がストレスだったw

 

 

んでんで、

 

朝の気分で、

 

あ〜何かランチ食べに行きたいなぁ〜、

 

って、思って

 

実家までの少し長い道のりを、

 

運転する力があれば、

 

実家に帰るのょw

 

って、

 

家族に会いたいからじゃねーのかょ。

 

とゆー事も言われそうだけど、

 

そんな気持ちが大多数なのだw(*´艸`*)ァハ♪

 

 

家族ってさ、空気みたいだから、

 

良いんじゃないかなぁと思う。

 

いつもいつも感動ばかりしてらんない。

 

会えて感謝や〜、

 

生きててくれてありがたい〜。

 

とか、たまにで良いやん。

 

疲れるわw

 

毎日感謝、感動してたら、

 

家族が亡くなった時とかに、

 

思い残す事ない、後悔ない。

 

とかじゃないじゃん?

 

だから、普通で良いのょ(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

 

で、先週実家に帰った時にね、

 

ランチ行って、

 

またお小遣いももらったんだけどw

 

何かグレードアップされてて、

 

いつもランチ後に買い物行くんだけど、

 

それは自分で払ってたんょ。(当たり前か?w )

 

だけど、

 

何故か最近になって、

 

父が、愛ちゃんが来たら、

(あ、家族には愛ちゃんって呼ばれてます(照))

 

それも買ってあげるよーに!

 

って母に言ってたらしくてね。(謎w)

 

買い物行ったら全部買ってもらってさ。

 

で、

 

その日家に帰った夜、

 

母からまた電話来てね。

 

来週も来れば?

 

またお小遣いあげるね(謎w)と。

 

で、

 

電話切ったあと、またお母さんから

 

連絡来て、

 

いつも、お母さんから誘わないからさ、

 

いつもと違う事しちゃったから、

 

来る時何かあったらヤダから、

(珍しい事すると、雪降る的なやつw)

 

気をつけて来てね。って、連絡来たの。

 

まー、普通に笑って電話切ったケド。ww

 

切ったあと1人で、

 

もー、可愛いょなぁ。。。

 

んで、

 

私愛されてんな〜。。。

 

って、

 

結局思っちゃったょね。

 

自然とそこにかえってくる。

 

それでいいんだなぁと思ったょ♡

 

自然に、ありがたみを感じる事。

 

たま〜にでもいい。

 

感謝や、感動なんて、

 

別にしなくてもいい。

 

でも、たま〜にした時に、

 

ふか〜く味わえばいいんだなぁ。

 

と、

 

そんな事を思った♡

 

 

そしてお父さん。。。

 

バレンタイン、、、

 

チーカマで、ごめん。w

 

後で話相手になるねw

(私の気分が乗った時に♡w)

 

でね、今まで、

 

親孝行できない。

 

とか、本当それに悩むことが、

 

親不幸やったなぁー。と

 

つくづく思う(❁´ω`❁)

 

お互い様やから( ・ㅂ・)و ̑̑

 

良いこともしたし、

 

悪いこともした。

 

お互いにねっ♡

 

では、

 

お言葉に甘えて、

 

また実家に行ってきます(*'∀'人)♥*+

 

 f:id:anpopon:20170222114347j:image

 

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡

個人的にやり取り出来て楽しいょ💕
◆質問や、ご相談等も気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡