
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

【自分の中の少しの1歩とは?】

 

何かを始めたり、挑戦していくと、

 

勢いにのって、

 

何だか上手くいったりする事ってあると思います。

 

そして、

 

その勢いのままにスッといっていると、

 

途中、少し立ち止まるだけで、

 

ものすごい不安に襲われたりすることも、

 

あると思うのです。

 

初めての挑戦が、

 

大きな1歩だった方は特に、

 

そう感じるのかもしれません。

 

そして、

 

大きな1歩を踏み出した事は、

 

とても素晴らしい事です。

 

が、

 

もし、ずっと立ち止まってしまっているのなら、

 

これを見つけて欲しい。

 

今の自分にとって、

 

ほんの少しの1歩とは何か?を。

 

ずっと悩んでいたり、

 

ずっと不安になっていたり、

 

そういう時って、

 

大きな1歩を探しがち。

 

大きな1歩を出すために、

 

また莫大な情報や、

 

強めの成功哲学なんかを

 

読み出したり、

 

答え、正解を見つけようとしたり。。。

 

でね、

 

前に大きな1歩をだしたなら余計に、

 

それを超えた大きな1歩でないと、

 

自分は変わらないし、

 

成長できていないんじゃないか。

 

なんて思ってしまう。

 

だけど、

 

不安で立ち止まっている中で、

 

そんな大きな1歩を出すエネルギーなんて、

 

そもそも出せないのだと思う。

 

だけど、

 

今出来そうな、ほんの小さな1歩なら、

 

その状態でも、

 

踏み出せるんじゃないかな?

 

でね、

 

人の魂の炎を、例えて言うと、

 

車のエンジン。

 

それは、元々備わっているもので。

 

そしてね、

 

アクセルを少しふみ出す事で、

 

徐々に加速していくよね。

 

ほんの少しでも踏み出すと、

 

少しづつ進むし、

 

その後加速する。

 

逆に、ほんの少しも踏み出さなかったら、

 

ずっと止まってるょね。

 

だから、

 

その今できるほんの少しの1歩って、

 

すごくすごく大切な事。

 

そして、

 

そのほんの少しの1歩さえ

 

踏み出せない時は、

 

充電期間だから、

 

『充電する事だけ』に、

(休むとかね)

 

フォーカスしたらいい。

 

充電している時に、

 

進もうとしても、

 

なかなか充電できないからね。

 

すぐ、エンストするょ。。。

 

だからね、

 

1つ1つの流れを丁寧に。

 

充電して、

 

ほんの少し前進して、

 

加速して、

 

減速したり、

 

立ち止まったり。

 

また少し進んだり。

 

この一連の流れを、

 

【人生】ってゆーんだろぉね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

全てを丁寧に味わえたらな♡

 

と私は思う(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

人生は短いんだから、

 

何かをしなくては。

 

とかは、本来どーでもよくて。

 

焦ってもいいし、

 

怠けてもいいんだけど、

 

全部ちゃんと味わってこ〜ょ♡

 

人生の中身を

 

理想パンパンに詰め込まなくたっていいし、

 

人生なんて無駄にしてもいいんだから(*´艸`*)ァハ♪

 

ちゃんと生きなくては。

 

ちゃんと人生全うしなくては。

 

ちゃんと実りある、

 

成果のある人生を送らなければ。

 

なんて、自分に重い鎧を

 

背負わなくていいんだょ?

 

むしろ、邪魔なんょねw

 

 

そして、、、

 

あんぽから質問です♡(何かブルゾンちえみ風w)

 

 

人生を無駄にしても良いなら、

 

あなたは今、何をしますか?♡

 

 

そこから、

 

あなたが本来生きたいように、

 

生きれるのだと思うょ♡

 

ちなみに、そのやりたい事とかを、

 

すぐ全部仕事に繋げようとすると、

 

楽しくなくなるょw

 

まず、おもいっきり、楽しむだけ!!

(丁寧に味わおう♡)

 

にする。

 

楽しみきったら、

 

そのエネルギーで、

 

仕事に繋がる事もあるからね♡

 

 

兎にも角にも、

 

焦らず、楽しめヽ(*´∀`)ノ

 

 

ちなみに、あんぽは、

 

今、

 

ただただ、

 

もっと可愛く美しくなりたい♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 

それが、楽しみであり、

 

今やりたい事。

 

あと、

 

歌もまた誰かの前で歌いたいし、

 

映画も沢山見たいし、

 

好きな仲間とお話したいし、

 

サロンに来て下さる方みんな、

 

ゆるっと可愛くしたいし、

 

私の写真旦那に撮ってもらいたいし、、、

 

山盛りポテトです。

 

うふふ♡

 

 

 そいえば、

 

モニター受付期間終わったけど、

 

今月までに来て下さる方は、

 

モニター価格で良いよ〜♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 

遊び来てねー♡

 

 f:id:anpopon:20170304210106j:image

 

💟あんぽの部屋(サロン)💟
👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style 
(予約日は三月末までになります♡ )

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕
◆サロンお問い合わせ、日々のご相談等も、ゆるーっとなりたい方も、気軽にどぉぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ユル
(相談されても売りつけませんのでw)

👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)

ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡