
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

【今を生きてる人がキレイな理由♡】今、決めよう❣️

 

何で、今を生きてる人って

 

キレイなのかなぁ〜って考えた。

 

で、分かった。

 

『今を見てるから』だと。

 

思いっきり今ある現実を見てる。

 

今の自分を中からも、外からも。

 

自分の現実そのまま見てるからだと。

 

だから、

 

『今、心地良い状況を作る』し、

 

『今、心地悪い自分でいない』のだわ。

 

よく、

 

イベント事や予定がなかったりしたら、

 

普段の化粧も服も適当になってしまうのは。

 

未来しかみてないということだし、
(その時まぁキレイにすればってゆう思考。)

↑この思考が1番後退するのょね( ;∀;)

 

でも、その間も自分の視界には自分が映るわけで。

 

他人の目だけ楽しませて、

 

普段の自分の目を楽しませない。

 

で、納得いかない現実を毎日見ることになる。

 

それって、

 

全然今を見れてないし、

 

今を満たしてない。

 

今を生きてない。ょね。( ̄▽ ̄;)!!


そんな風に、

 

自分の心地よい状態を、

 

後回しにしてたら、

 

そりゃ、

 

一時だけのキレイさで終わるよなぁ〜、

 

元に戻るか、後退するよなぁ〜、

 

と妙に納得してしまったw!!(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

特に、

 

本当はもっとキレイになりたいし、

 

なれると思っているのなら、

 

余計に、

 

『今の自分や、現実に不満がたまる』

 

 

叶えられる事を、

叶えようとしない自分って、

1番自分にダメージ与えるから

 

何か、

 

現実が滞ってるなら、

 

今の自分の姿。

 

ちゃんと見る事だょなぁ。と。

 

それをやってった上で、

 

自分のすっぴんも超好き、

 

超可愛いなぁ〜と思えるくらい、

 

自分を愛して大切に扱えるようになればと思う。

 

妥協で、

 

今のありのままの自分でいたくはないなぁ。。。

 

今の自分を見て、

 

もっとキレイになりたい欲があるなら、

 

さっさとキレイになって、

 

その欲望を満たしてあげた、

 

自分でありたい。

 

 

ありのままの自分は、

 

妥協する為に使う言葉じゃない。

 

自分の欲も認めた上の行動をとれるのが、

 

『ありのまま』なんじゃないかな。

 

なので、改めまくりまして。

 

私自身ももっともっともーっと細かく、

 

自分の中身と外見の心地よさを

 

みていきます♡

 

と勝手に宣言してみました(*´艸`*)ァハ♪

 

口だけあんぽには

 

なりたくないので、

 

自分に証明してあげようと思います♡

 

だから、

 

あんぽのサロンには、

 

キレイになりたい欲と、

 

自分に向き合うと決めた人に

 

来てもらいたい♡

 

そんで、

 

モニター価格3時間で5000円なんてゆー、

 

価格は、もぉ、とゆうかやっぱりw

 

相応しくなくなりましたので、

 

 近いうち色々変更するかと思います(✿´꒳`)ノ°+.*

 

内面、美、癒し、

 

色んな角度からアプローチ出来る

 

私だからこそのサロンです♡

 

私の基準がこの先も

 

ぐんぐん上がっていきますので、

 

そこに、巻き込まれたい方は、

 

ご連絡お待ちしております♡

 

今の私だからこそ、

 

伝わる事も沢山あると思います。

 

『今』気になったら、

 

『今』なんです!!♡

 

私の結果待ちしてたら、

 

自分のチャンス逃しますょ〜w(*´∀`)

 

今後一緒にコラボできる人もその中から、

出来たら良いなぁと思ってます(*´艸`*)ァハ♪

 

 

本当の本当は、

 

もっと自分は

 

美しくなれるはず♡

 

と思ってるでしょ?

 

自分を生きてるつもり。

 

は、

 

現実にも、容姿にも現れる。

 

美しくなった所で、

 

何かが変わるわけじゃないし。

 

とか言い聞かせて、

 

それで、今最高に幸せなのか?

 

美しさはなくても、

 

豊かな人いるし。と、

 

今の自分を見ないで、

 

そーゆう人をブログで探して、

 

無理やり自分を納得させるのって

 

ウキウキしますかぁ?

(完全に私がハマってた所w)

 

書いてて自分にもドスドスくるわwww( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

そして、怖くもある。。。

 

だって、こんなん書いたら、

 

後々、全然綺麗になってないやんっ。|ω・`)

 

とか言われるかもしれん。

 

とかねw

 

お前がキレイを語るな。とか思われるんじゃ

ないか。

 

とかとか、、、。(弱っw)

 

こんな宣言しなくても、

 

そっとやればいいやん。

 

そしたら、何も言われないしなぁ〜。

 

とか思ったけど。

 

まーでも、いいんだょ!

 

人の目気にするのも、悪い事だけじゃない。

 

人の目気にする事で、

 

オシャレもより楽しめたりするしね♡

 

不安なんてあるけど、www

 

やりたいし、言いたいし、

 

これが今の気持ち♡

 

でね、(急に話戻るw)

 

もっと美しくなりたいと、心が思ったなら、

 

1番簡単にそれに近づける方法がある。

 

それは、自分が身を置く

 

『環境を変える事』だょ♡

 

兎にも角にも、

 

私はぐんぐん進んで参ります(*'∀'人)♥*+

 

心も美もお金も、

 

自分を満たしてあげようと思う(*´艸`*)ァハ♪💋

 

仲間がいたら、

 

もっと加速するなぁ(*'∀'人)♥*+

 

みんなで基準あげていきたい♡

 

私は

こんなもんじゃないょなぁ。

 

と思ってるけど、

 

まず何しようか、さ迷ってるなら、

 

さっさとあんぽと一緒に、

 

叶えちゃいましょう(*´艸`*)ァハ♪ 

 

内面美、外見美、

 

トータルであなたに必要なモノを

 

見つけてお渡しします❤️

 

女性の芯の強さ、美しさを、

 

今、発揮しましょう💕

 

f:id:anpopon:20170313200737j:image

 

決〜めたっ♡♡♡

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 💟あんぽの部屋(サロン)💟
👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style 
★(こちらの価格での予約日は三月末までになります♡)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡