
anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております💓

年齢はタダの数字だと思うのと、年齢を無視するのは、、、♡

 

女性にとって、

 

年齢は気になる事の1つでもあります。

 

年齢はタダの数字。

 

と、

 

カッコイイ女優さんが言ってたりすると、

 

何か、嬉しい気持ちになれたり、

 

安心したりってあるょなぁと思います。

 

だがしかし、、、。

 

それは、

 

年齢を無視する事とは違うよなぁ。

 

と思うのです。

 

やはり、年齢とともに、

 

老化はするものです。

 

年齢はタダの数字!

 

と言って周りを納得させちゃうような方は、

 

自分の年齢も、シワも、たるみも、シミも、

 

全て愛した上で、

 

自分はこうありたい。

 

ってゆう想いが自分の中に

 

スンッと立ってる感じだなぁと。

 

そして、

 

そんな方達って、

 

やっぱり美しい♡

 

造形だけじゃなく、

 

佇まいや、身につけるもの、

 

メイクも全てが、似合ってる♡

 

と思うのです(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

でね、

 

年齢はタダの数字。

 

と言う時、思う時に、

 

今の自分からの逃げで、

 

使ってないんですょね。やっぱり。

 

そして、

 

自分を良く知ってる。

 

年齢に囚われず、

 

色々チャレンジしたり、

 

自分がこうなりたい!と思ったら

 

そうなりに行く。

 

そうなることが、

 

年齢はタダの数字。

 

とゆう本来の意味なのだと思う♡

 

キレイになりたいなら、キレイになりにいく。

 

オシャレしたいなら、オシャレする。

 

メイクで美しくなりたいなら、なるようにする。

 

やりたい事は全てやる。

 

そんな生き方が、

 

カッコイイし、私もそこを今、

 

もっと成長させてる所です(✿´꒳`)ノ°+.*

 

私は、今年33歳になる。

 

その現実を受け入れ、

 

常にその時、自分がなりたい自分であり続け、

 

更に私の周りへも

 

その人らしい美しさを

 

私が出来ること全て使い、

 

伝染させて行きたいなぁと思う♡

 

そして、

 

年齢なんて、タダの数字でしょ?

 

って、さらっと

 

みんなで言うんだ♡w

 

えっ?くだらないって?w(*´∀`)

 

うん、そぉ!!くだらんょねぇ〜wwww

 

でもさ、、、

 

くだらないから、

 

面白いんじゃない♡

 

元々美容なんて、

 

プラスα。

 

あってもなくても、生きる事は出来る!

 

けどそれと、

 

生きてて面白い♡楽しい♡

 

のとは、

 

別。ですょね?ヾ(・ε・`*)

 

あとね、、、

 

私がエステ時代に覚えた印象的な事。。。

 

40歳になった時に同年代と、

 

大きく差が開くのが目に見えて分かる。とね♡

 

でも、実際40歳から綺麗に目覚め、

 

キレイになる方は沢山いるょ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

でもさ、、、

 

早めに気づくに越したことはないのも、

 

事実♡

 

今日は

 

小顔マッサージ、

 

サウンドヒーリング、

 

他モロモロやりましたぁ〜♡

 

食事制限は特に無いです。

 

自分が食べたい時に食べるし、

 

お腹空いてないなら食べません。

 

体重を落とすより、

 

見た目です♡

 

体重だけに専念した方が

 

本来楽なんだなぁと思います。

 

数字だけ追いかけるだけだから。

 

でも、キレイになるのと、

 

ただ数字を追いかけるのは、

 

イコールではないので♡

 

女性らしい。

 

ことが第1です(❁´ω`❁)

 

ちなみに、つい目で追って、

 

憧れるわ〜と思う人は、

 

CHARAYUKI蒼井優深田恭子

 

黒柳徹子、とかとか、、、♡

 

【その人独特の雰囲気が素敵で、少しエロい。w】

 

これが好きなんですはい。(*´艸`*)ァハ♪

 

あ、足が痺れたので、

 

ここで失礼します♡

 f:id:anpopon:20170321205748j:image

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;; 

 💟あんぽの部屋(サロン)へようこそ💟

👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style 
(予約日は三月末までになります♡)

f:id:anpopon:20170321210319j:image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼

 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕
👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡