anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

サボった事に落ち込んでいるのは、サボれていない証し♡

 

タイトルどうり、

 

サボリましたで。

 

サボったの私です。

 

 

何を?

 

 

 

って、、、

 

 

 

ブログだょ〜っwww

 

 

 

では、その時の実況中継をご覧下さい。

 

 

 

①サボり初めの心境はこちら。。。

 

 

 

やっべ、、、

 

 

気分が全然乗らない。。。

 

 

ブログ書けない。。。

 

 

やべ。

 

 

けど、、、

 

 

けど、、、、、、、

 

 

なんか、、、

 

 

めんどいっ!www(゜´Д`゜)

 

 

②サボリ3日めくらい。

 

え、

 

まだ書けないか?

 

書かないの??

 

良いの???

 

 

それでアンタ、、、

 

 

大丈夫????◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

 

 

 

③サボリ5日過ぎくらい。

 

ブログ、Facebookへの

 

気持ちが薄れる。w

 

アクセス数すら見ない、

 

開かない。w

 

ブログ?えっ??もーいんじゃね?w

 

 

④サボリ7日過ぎくらい。

 

ネイル可愛く塗ろー♡

 

今最も必要ないと思われる足の爪が気になり、

 

足の爪を磨き、

 

ネイルし出すw

 

あ〜、可愛い色〜♡

 

写真パシャっ!!♡

 

f:id:anpopon:20170401010358j:image

あ、、、

 

この写真使いたい。

 

めっちゃ意味無いけど。

 

指の形変だけど。

 

と、

 

ブログ思い出す。w

 

その後、

 

手のネイルも塗る。

 

 f:id:anpopon:20170401021815j:image

 

か、可愛ええなぁ♡

 

桜っぽい??♡

 

 

⑤今現在。

 

自然とブログに手が伸びる。

 

内容無いけど。

 

まぁ、いいか。

 

何か、ふと書きたい♡

 

 

と、戻りました(*´艸`*)ァハ♪

 

 

またどっか帰るかもしれないけど、

 

とりあえず、一旦また

 

戻ってきた。(笑)

 

 

しなきゃ(´Д`;)、

 

じゃなくて、

 

したい♡が。ね。

 

 

思う存分サボったおかげでなっヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

 

もしも今何か焦ったり、

 

色々出来なくなって自己嫌悪な方に

 

 

あんぽから伝えられる事は、

 

 

ただ、ただ、ただ、、、、、

 

 

サボれっ!!!!!!(爆)

 

 

あのね。

 

 

気づいたの。

 

 

人は、中々、

 

サボらない。サボれない。

 

 

1日、2日、3日、サボっちゃて自己嫌悪だって???

 

それ、、、

 

サボってない。

 

 

サボるっつーのは、

 

完全に放棄する気持ちを持つ事だょょょ╮(´•ω•)╭

 

完全に。

 

そぉ、

 

完全に。

 

一生やらない気持ちで。w

 

この時注意することは、

 

サボれば、必ずまたそれが出来るようになる!

 

って自分を信じてサボろう。待とう。

 

とかしないで。w

 

ただ、ただ、サボる。

 

OK???

 

ほれ、ほれっ♡

 

サボるのだって、

 

全力でサボるのだ〜っ!!!

(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫

 

そしたら、

 

どこかへ帰るから。

 

自分に還るからw

 

 

って、今分かったょヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ(笑)

 

 

ってかさ、、、。

 

 

少し前まで、サボった事にしょぼくれてたの私だけど?←オイッ。

 

もぉ、

偉そうに書いてるってゆー( ´艸`)プップップッ♡♡♡

 

だからね、

 

サボっちゃったーって、落ち込んでる時は、

 

まだサボれてないんょ〜♡

 

むしろ、頑張ってる真っ只中だからね〜♡

 

 

でわ。(急っw)

 

f:id:anpopon:20170401210217j:image

 一応まだ、花粉対策中( ・ㅂ・)و ̑̑

 

少し楽になってきた♡

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

♡サロンのご案内♡

〜遊ぶほど、自分の魅力が溢れてく〜

👉 あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
 心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
個人的にやり取り出来て楽しいょ💕
◆サロンのお問い合わせもこちらから(*ˊૢᵕˋૢ*)👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡