anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

〜欲望〜♡偽りの感謝は、願いを悪にする。

最近、思う事がありまして。

 

やっぱり、

 

欲のある男性はカッコイイなぁと。

 

まぁ。。。

 

いわゆる、ウザイ感じの、

 

旦那褒めですw(爆)

 

いやーね。

 

こんなに変わるもんなんだなぁ〜って、

 

しみじみ思いまして。

 

旦那は、結婚当初から、

 

とても優しくて、

 

なんだか変な人で、

 

面白い人だったんですけど。

 

ただ、男らしいかって言われれば、

 

どちらかというと、

 

中性的で、優しすぎるとでも言ったら良いのか、

 

謙虚すぎるというか、

 

一歩下がって付いてくる感じの、w

 

人だった気がします。

 

欲があまりなくて、

 

仕事も、頑張ってはいたのですが、

 

引っ張ってくタイプではなかったんですょ。

 

どちらかというと、私が引っ張って、

 

私が稼がなきゃ、うちの夫婦は終わりや。

 

くらい、私も勝手に自分を追い詰めてた時もあったり、

 

そんな時は、旦那も自信喪失してたりで。

 

お互い色々、

 

良い顔しようとしてたんですね。

 

無難な軽い喧嘩をし、

 

スッキリしないのに、ごめんと謝り、

 

とりあえず、元に戻るけど、

 

少しずつ心に塵が積もってくみたいな感じかな。

 

でもそれすら、気づかないフリしてましたょその時は。

 

 

よく、結婚すると女性が強くなって、

 

旦那を尻に敷くみたいな事言いますが、

 

それが、上手くいく秘訣★

 

みたいな事も聞きますが、

 

尻になんて引きたくないょねw

 

旦那に我慢させて、

 

私の方が上の立場みたいになったって、

 

私が苦しいわ。(笑)

 

と思う。

 

今の旦那は、

 

欲がある。

 

それはもちろん、稼ぐとか、

 

仕事でもっと出来るようにとか、

 

諸々その他もあるんだけど。

 

そんな感じは今までもあったのだけど、

 

周りの人達の願いを叶えてあげたい。

 

ってゆう気持ちがすごく、私には伝わってくる。

 

その、周りの人達の願いを叶えれば、

 

自分の願いが叶うって事にも繋がるんだとゆうことなのだと思う。

 

前に、欲を悪者にしてた自分もいたけど、

 

今は、

 

欲って良いエネルギーの源なのだなぁ〜と思う。

 

前は、でも今だって充分だし。

 

これで幸せなんだって。

 

欲を持たない自分が素敵な感じがしてたんだろうね私も旦那もw

 

でもね、

 

今だと分かる。

 

気持ち悪ってw(爆)

 

嘘ついてんじゃないょって。

 

欲を悪者にしてたら、

 

願いはなくなる。

 

願いは悪になる。のだと。。。

 

だから昔は、いつも感謝ょ感謝。

 

って、言いながら、

 

感謝にすがってたのょ。

 

感謝している自分になり、

 

それですでに満たされた風、

 

欲もない風の自分でいたら、

 

願いを叶える行動なんて取らなくていい言い訳になるからね。

 

そりゃ、気持ち悪いわねw( ;∀;)

 

でね。話戻すと、今の彼は、

 

今までの遠い理想ばかり見る事よりも、

 

今目の前にいる人達と、

 

しっかり関わりにいってるんょね。

 

しっかり関わりにいくって、

 

結構、しんどい事もあると思う。

 

人対人だから。

 

でもね、

 

ちゃんと自らそこに突っ込んでいったからこそ、

 

今、活き活き仕事してるんだろなぁと思う。

 

もちろん、大変な事もあるのだろうけど。

 

でね、

実は色々他にも良い話があったのょ。(仕事関係で2社くらいから。)

 

そっちの方が今すぐ手に入れるお金は、

 

多いかもしれない。

 

けど、

 

しっかり自分のやりたい事を改めて考えて

 

今の職場に残ったの。

 

で、今になると、

 

結局今の旦那が選んだ道なら、

 

どこを選んでもきっと、

 

上手く行くと思うんだ♡

 

何を選択するかより、

 

何かを選択した時の

 

自分の在り方で、

 

この先が変わるんだなぁと。

 

それでね、

 

この先の彼を見れると思うと、

 

ワクワクするんだな。(私はw)

 

だから、

 

私は付いていこうと思うんだぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

唐沢寿明の名言をお借りするなら、、、

 

私の1番の趣味は、、、

 

旦那ですwみたぃな。

 

趣味旦那とか言って、

 

キモイつまらない女なんだか、

 

色々ありすぎて、面白すぎる女なんだか、

 

そんなこんなの私なのであります(笑)♡

 

とりあえず、

 

夫は、尻に敷かずに、w

 

お互いの尻を持ち上げ合いながら、

 

たまに尻叩いて、叩かれて、

 

たまに尻撫でて、撫でられて、

 

いきたいなぁ〜。と、

 

最後は変態みたいな

 

終わり方になってしまいましたが、(爆)

 

そんな感じでいこうと思うのです♡

 

そして、、、

 

私の1番の欲は、

 

やはり、、、

 

美欲なのでした❤️

 f:id:anpopon:20170428201651j:image

今使ってる、シャンプー、トリートメント、

や、フェイスケアは、

BCADシリーズ♡ユーグレナだょ(*´∀`)

まとめて試してるけど、いい感じ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
▼💟サロンのご案内💟▼
  〜雰囲気から美人を纏う〜
↓サロンで行っている事↓
1回2時間の間で、下記の中からご相談の上、その時必要な事が受けられます♡
クリック👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style

☆カウンセリング&セッション
雰囲気美人は心が基盤。お悩みや、自分のなりたい姿など、対話をさせて頂きます。彼氏や旦那や親とのパートナーシップなども、ご相談できます)

☆美容サウンドヒーリング
美容音叉を使い、愛の周波数に癒されながら、心と頭、お顔を、細胞レベルで、本来の良い波動に戻していきます。とにかく思考ばかりな人、男性性が強くなりすぎた方に特にオススメ)

☆雰囲気美人講座
ヘア、お顔、身体トータルバランスからあなただからこその美しさを見つけ、アドバイス致します。時間内であれば、メイク以外のファッション等もサポート致します。)

☆雰囲気アップデートメイク
今の自分が魅力的になるメイクを、お手持ちのメイク道具で最大限引き出せるやり方をお伝えします。足りないメイク道具はお貸しします。)
(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■
▼【サロンご予約こちらから】▼
👉https://ws.formzu.net/fgen/S81292623/

f:id:anpopon:20170428193429j:image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 ▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
LINE@限定お得イベントも♡
◆サロンのお問い合わせもこちらから(*ˊૢᵕˋૢ*)👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡