anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

母も娘と気付かぬ程のメイク術と💋

 

最近ね、

 

実験のため、少しの間

 

美容サウンドヒーリングを自分にやるのを、

 

お休みしてみたのね。

 

で、顔の変化をみたいな〜と思って、

 

再開して、ビフォーアフター撮ってみたんだけど。

 

 f:id:anpopon:20170501185613j:image

 

・・・・・

 

全部見せるのに少し抵抗したおかげで、

 

犯罪のにおいが。w

 

そして、ビフォーアフター見て欲しいのに、

 

黒いラインにしか目が行かない。。。(゜´Д`゜)

 

 

 

とゆーことで、、、

 

もー、全部見せますw

(興味ある人だけどうぞ(笑))

 

 

 

 えいっ、、、!!!(。>ㅿ<。)ぅぅっ。

 

 

 f:id:anpopon:20170501185446j:image

 

どうか、ブスかどうかのジャッジは置いておいてw

変化をじっくり見てください(笑)

 

ちなみに、ビフォーの正面から見て

 

右側の頬は、少し施術してしまった後なのですが、

 

左頬の下がりが余計に目立ちますね。

 

そして、ビフォーは顔が横に流れてるのと、

 

輪郭もぼやっとして、

 

全体的にぼやっとしてます。

 

そして、やはり、、、

 

顔が大きくなってましたw(;゚Д゚)!

 

アフターは、頬も上がって顎のラインも、

 

キュッとして、スッキリしてます。

 

全体的に、引き上げられて、

 

目の輝きも、澄んで、

 

整った感じです♡

 

ただ、期間開けてしまったので、

元の位置とまで行ってないと思います。

(美容サウンドヒーリングは波動調整など、内面ももちろんかなり変化あるのですが、今回は外見のお話なので割愛。)

 

やはり、こー見ると美容は、

 

定期的なメンテナンス大事ですね♡

 

日々、歳は重ねていくのですから、

 

何もしなければ、退化が普通です。

 

何もせず、現状維持って無理なんですょね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

何もしてなくても、私は大丈夫。って方。

それは、現状維持ではなく、ちゃんと自分を見ていない、気づこうとしていないだけです♡

 

今より素敵になる意識がなければ、現状維持すらできませんょね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

それが自然の摂理

 

と、、、

 

本当は、この写真は自分用で、

 

スッピン感があらわすぎて、

 

表に出さないつもりだったのですが。。。

 

出すきっかけとなったのが、

 

母の一言で、、、。

 

母に、ビフォーアフターの変化見て欲しくて、

 

さっと、何も言わず写真見て〜って、

 

見せたんですょ。

 

そしたら、、、

 

『このお友達はどこの子?』

 

f:id:anpopon:20170430170713j:image

 

って言われまして(爆)

 

まー、一瞬時が止まりましてwww

 

『あなたの娘だよ』って、

 

言ったら、

 

えっ、これ愛ちゃんかいっ!って

 

驚かれまして(゜´Д`゜)

 

まー、そりゃ、スッピンと全然違うってゆー、

 

ショックもありつつ、

 

私のメイク術が、整形級なのだなと、

 

持ち前の前向きに捉えましたょ。(爆)

 

そして、

 

そんなに違うなら、

 

こんなうっすい顔でも、変われる事を見せたら、

 

顔が薄いと悩んでる人にも、

 

何かきっかけになるかなぁ〜♡なんてふと思ったので、

 

この写真ブログで使いましたw

 

そして、

 

メイクのビフォーアフターはこんな感じで(✿´꒳`)ノ°+.*

 

ちなみに、カラコンは付けてません。

 

f:id:anpopon:20170430160818j:image

 

ね、、、雰囲気大事ょね。

 

私が雰囲気美人にこだわるのも、

 

分かって頂けるんじゃないかなぁ〜と、

 

思います(*´艸`*)ァハ♪

 

元々美人じゃないからこそ、

 

でも、変われることも知ってるからこそ

 

分かる事もあって。

  

変わった後にどうなるかと言えば、

 

元々の顔、

 

スッピンの顔嫌い!ではなく、

 

認められるようになるんです。

 

このベース(スッピン)の顔があるから、

 

今の変化を

 

より楽しく感じたり、出来るのだから♡

 

昔の私からしたら、考えられないけどね、

 

スッピン晒すとかw

 

昔は彼氏の前でも、風呂上がりでも、

 

メイクしてたょ(゜´Д`゜)

 

それは、

 

美意識というょりも、

 

相手にガッカリされたくなかったから。

 

でもさ、

 

本当は自分が自分に、

 

ガッカリしてたんだょね、

 

元の顔に。

 

全く受け入れられてなかったのょね。

 

だからその当時は、

 

彼氏に対してもどこか、

 

さらけ出せない感があって、

 

さらけ出せないということは、

 

愛されてる感も、物足りない。

 

といった感じになってたかな。

 

自分が自分をマルっと受け入れられなかったんだもん、

 

そうなるょね。

 

 

で、今も、

 

全く恥ずかしくない訳じゃないけど、

 

これも私だと認められたから、

 

こーいう活動が出来るんだなぁと思います(❁´ω`❁)

 

だから、

 

メイクは自分の顔の

 

嫌な所を隠すんじゃなく、

 

活かすんだょ♡と、

 

私は伝えているのです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

その心の持ち方で、

 

美容を楽しめるか、

 

義務になるか、

 

が決まると思いますから(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

とにかく女性はね、

 

まず綺麗になっちゃった方が、

 

色々内面も解決する事が、多いんだ♡

 

だから、

 

私は、ぜひぜひ、綺麗になる事を

 

楽しんで欲しいなぁ〜と、

 

そんな女性を増やしたいなぁ〜と、

 

思うのです♡

 

そんなサポートをするのが、

 

楽しい(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

あとね、、、

 

ファッションよりも、まずヘア、メイクです。

 

顔なんです!髪なんです!

 

どんなに良い服来ても、

 

お洒落コーディネートしても、

 

顔、髪が付いてきてないと、

 

余計バランス悪くて浮くんです(笑)

 

逆に、顔、髪が素敵になってれば、

 

シンプルな服でも、お洒落に見えるんです。

 

人気なファッションコンサルの方とかも、

 

まずは、美容院行かせたりしますからね♡

 

てなわけで、

 

美容院なら、

blossom熊谷店(石井)まで、w⬇️

(おいっ、宣伝w)

👉https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000123774/?storeId=H000123774

 

心も外見も雰囲気美人、波動調整なら、

 

下記サロンでお待ちしてます💋⬇️

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
▼💟サロンのご案内💟▼
  〜雰囲気から美人を纏う〜
↓サロンで行っている事↓
1回2時間の間で、下記の中からご相談の上、その時必要な事が受けられます♡

クリック👉あんぽの部屋(サロン)の遊び方💋 - anpi's Love-style
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
☆カウンセリング&セッション
雰囲気美人は心が基盤。お悩みや、自分のなりたい姿など、対話をさせて頂きます。彼氏や旦那や親とのパートナーシップなども、ご相談できます。)

☆美容サウンドヒーリング
美容音叉を使い、愛の周波数に癒されながら、心と頭、お顔を、細胞レベルで、本来の良い波動に戻していきます。とにかく思考ばかりな人、男性性が強くなりすぎた方に特にオススメ)

☆雰囲気美人講座
ヘア、お顔、身体トータルバランスからあなただからこその美しさを見つけ、アドバイス致します。時間内であれば、メイク以外のファッション等もサポート致します。)

☆雰囲気アップデートメイク
今の自分が魅力的になるメイクを、お手持ちのメイク道具で最大限引き出せるやり方をお伝えします。足りないメイク道具はお貸しします。)

(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■
▼【サロンご予約こちらから】▼
👉https://ws.formzu.net/fgen/S81292623/

f:id:anpopon:20170501193101j:image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 ▼あんぽのLINE@登録はこちらから♡▼
心と美容の事など、
ゆるっと幸せな気持ちになる情報配信中♡
LINE@限定お得イベントも♡
◆サロンのお問い合わせもこちらから(*ˊૢᵕˋૢ*)👉https://line.me/R/ti/p/@xbf0333u
@xbf0333u(ラインID)
(登録無料、解除ワンクリック♡)
ラインID検索の時は@から全部入力してね♡
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Facebook
♡あんぽあいこ♡
👉https://www.facebook.com/anpopon
お友達申請歓迎♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

■ブックマーク、シェア、イイネ嬉しいです♡いつもして下さる方、特にありがとうございます(^ー゜)★嬉しいです♡