anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

▼感覚的洋服コーデまとめ編▼10年前の洋服だって、、、今着る♡

 

Facebookとブログ休んでた時に、

 

インスタちょいちょいやってたのです。(笑)

 

まーまー、

 

カッコつけて洋服コーデアップしたりしてますが、

 

私はこんな感じで、

 

昔の洋服達を着たりしてるんです。

 

って、、、

 

ただ見せたいだけなので、

 

こちらにも写真貼っときます(*´艸`*)ァハ♪

 

f:id:anpopon:20170629021327j:image

↑やっぱ袖のボリューム感この位あると、

他がシンプルな格好でもお洒落に見えて好き♡

リップの色もコーディネートの一つかなw

いと、おかし。

 

 f:id:anpopon:20170629021431j:image

↑ワンピースに重ねた赤いのは、布は前だけで、後ろは紐で縛るビキニみたいな感じ。アジアン雑貨屋さんで購入してて多分10年位前の(笑)

 

ポーズは、、、

 

決していじらないどいてw

 

f:id:anpopon:20170629021521j:image

↑スカートと思いきや、パンツ。的な。

あるある。うん。あるある。あ、、、うん。あるある。←しつこっ笑

 f:id:anpopon:20170629021550j:image

↑横むくょね〜(笑)

インスタで1番反応良かったや〜つ〜。

伊達メガネはお洒落感8割増しw

だからみんな、、、。

今すぐ、かけるんだ(笑)

 

 f:id:anpopon:20170629021618j:image

このブラウスも10年位前の。(物持ち良すぎねw)を今風?に着崩すと、、、

f:id:anpopon:20170629021643j:image

↑このウエストのベルト的なのは、

履かない膝丈スカートをリメイクしたょ(*ˊૢᵕˋૢ*)

手縫いで、手がおかしくなった(笑)

だれか、

私にミシンをおくれ。。。‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

f:id:anpopon:20170629021710j:image

↑このパキッとしたブルーが、ドーン!って感じで、(この気持ち分かってw)横のスリットがまた好き♡

首のレースチョーカーって、32歳でも付けていいんだょ?知ってた?w←勝手にどうぞ(-_-)

 

f:id:anpopon:20170629021755j:image

↑たまには柄ものも、いいやろ。

チェックの色が、なんかええやんっ?

関西弁イラッ。

 

f:id:anpopon:20170629021820j:image

↑このトップスは本当はワンピースだけど、前だけinするとこんな感じで着れる♡

これは13年前くらいのかな(笑)

デニムは16年前くらいの。←裾見えないけど、裾リメイクしてるんょ♡

(おっ、おぬし、、、いつまで着るんやw)

 

f:id:anpopon:20170629021402j:image

↑旦那の両親にチマチョゴリみたい。

と、褒められた(それ、褒められてないヤツw)

これまたパキッと朱色系オレンジ。

 

1枚で、どーん、ドカーンと

存在感のあるお洋服は私の恋人です。←はいはいっ。はぃ。(ง ´͈౪`͈)ว

 

f:id:anpopon:20170629021933j:image

↑このピアスは要らない洋服から、作ったょ♡

男ウケなんて知らね〜と言わんばかりの、

大ぶりも、大ぶりの、

ぶりんぶりんのヒラヒラピアスです。

 

あ、でもそれでも可愛いって言われると、

 

嬉しい。。。ょ。ぅん。(๑ ́ᄇ`๑)

 

以上。

 

感覚的洋服コーデでした。

 

ちなみに、、、

 

私と洋服を一緒に買い物行くと、

 

めっちゃ良いのが見つかるかわりに、

 

端から端まで見たりなんだりで、

 

超時間かけます(笑)

 

そして、私だけは疲れません。

 

見るのが好きだから(*´艸`*)ァハ♪

 

だから、いつも、、、

 

1人で行きますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ←あっそっ笑

 

 

あ、全然関係ないけど、、、

 

今私は結構田舎に住んでおります。

 

長瀞まで車で25分。

 

家では、朝から

 

『ホーホケキョッ』

 

という、どこかの温泉宿から聞こえてくるような、

 

鳴き声が聞こえる所に住んどりトリンドリます(笑)

 

で、秩父方面に行ってきた(◡‿◡ฺ✿)

 

 f:id:anpopon:20170630081529j:image

あ、このサイダー美味しいかったょ♡

1本360円位?

の高級サイダーですw

 

f:id:anpopon:20170630081649j:image

このお店ょ(ง ´͈౪`͈)ว

 

手作りの、抹茶きな粉のかりん糖も、

美味しくて、その場で1袋たいらげた位、

オススメです(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

しかしたまには、、、

 

山じゃなく、海に行きたい。。。(笑)