anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

わたしは、自分は何モノなのか。知りたくなるけどね(ง ´͈౪`͈)ว

 

どぉもです。

 

いきなりなんですが、、、

 

なんかさ、

 

このブログって一体誰がみてるんだろぉと、

 

少し不思議に思っています。

 

だって今、このブログ他のSNSにシェアしてないし、更新もまちまちだし笑

 

でも、見てくださってる人がいるという謎。

 

まっ、

 

今、見てくださってる皆が私にきっと

 

こーゆうでしょう。。。

 

その謎どうでもいぃわ(爆)

 

 

 

はい、、、、。

 

 

そーゆうわけで、

 

気にせず書いてこうと思います。

 

 

題名の、

 

【わたしは何モノなのか】

 

そんな事を考えた事ってありますか?

 

私はあります。

 

とゆーか、

 

わたしって〇〇なんです!

 

わたしって〇〇やってます!

 

わたしって〇〇が大大大好きなんです!

 

わたしと言えば、〇〇なんです!

 

と、

 

胸はって私はこうなんだ!

 

 

と、何か系統というか、

 

芯が強いというか、こだわりがあるというか、

 

そーゆうのがある人が、

 

凄いと思ってたし、

 

特別な存在な気がしてたし、

 

そういう人が輝いてみえてたし、

 

だから、なんか、

 

いいなぁって。

 

思ってた。

 

もちろんその人はその人でしかないんだけど、

 

でも皆に分かりやすい何モノかになれて、

 

いいなぁって。(2回目w)

 

で、

 

私も知らず知らずに、

 

そーゆう皆に分かりやすいナニモノかに、

 

なろうとしたりもしたんだょね。

 

まぁ、過去記事沢山あるから、

 

その中でも、

 

純粋な部分と、不純な部分と、

 

両方出てると思うから、

 

わかる人にはわかるだろうけど。

↑見返さないでいぃょ。恥ずかしぃしw

 

 

でもね、

 

やっぱり、皆に分かりやすいナニモノかには

 

なれそうもない事に気づいたのですょ。(笑)

 

自分という存在ってさ、

 

曖昧なんだわ。

 

もちろん、

 

私は〇〇です!とかって胸はって言える人もいるょ?

 

だけどさ、

 

みんながみんな、

 

そんな風にならなきゃいけないか、

 

ならなきゃ、素晴らしくないのか、

 

輝いていないのか。

 

って言ったら、

 

それは違うょなって。

 

ちなみに私は。。。

 

本当に、色んな自分がいて、

 

その時々の自分の気持ちや、考え、

 

思想、好きなこと、嫌いなことって、

 

本当にずっと変化していく。

 

だから、

 

結果私はこうだ!なんて、

 

その時々では言おうとすれば、

 

いくらでも言えるかもだけど、

 

すぐ、変わってしまうんだ。

 

自分でもついていけない時がある(笑)

 

ってか、

 

ついていくの諦めたりする(笑)

 

 

ただね。

 

 

思うのは、、、

 

 

そんな奴がいても、

 

いいじゃん。

 

 

ってこと。

 

で、こーいうタイプの人間は、

 

 

私は〇〇なんだ!

 

私は〇〇が大好きなんだ!

 

って、言ってる人の、

 

サポート役が出来る人なのかもしれない。

 

これってさ、ただの役割分担ってだけで、

 

一見、

 

【引っ張っていってる人】

 

の方ばかりを崇めがちだけど、本当は、

 

【サポート役】

 

共に対等でさ。

 

ありきたりな言葉しか出てこないけど、、、

 

どっちも輝いていて、

 

両方大切な存在なんだょね。

 

これが、

 

パートナーシップってやつだと思うんだけど。

 

この2つの役割で、

 

上下を心の中でつけ始めると、

 

バランス崩れるのょ。

 

どっちかの役割の評価を下げると、

 

自然とね。

 

だから、

 

両者を最大限評価する。

 

両者共にすんごい大切。

 

この想いさえあれば、

 

ナニモノかにならなきゃ!

 

なんて、必要ない事に気づくょね。

 

だって、

 

どんな立場でも、

 

どんな役割しようが、

 

どんな生き方しようが、

 

それぞれみんな

 

輝いてるってことになるんだもん。←輝く色が違うってだけで。

 

もしさ、

 

わたしは何モノにもなれない。。。

 

って、感じだしたら。

 

何モノになってなくても、

 

誰かの、

 

何か。

 

には必ずなっている。

 

って事を思い出すと、、、

 

きっと、

 

何モノかにならなければ。

 

という窮屈な世界にはいかないから。

 

枠からはみ出しちゃっても、

 

枠におさまっちゃっても、

 

わたしは、

 

わたしのモノだから。

 

どっちに転がっても、いいのさ。

 

何モノかにならなくても、

 

もぉ、すでに自由の身。

 

なんだ。と思う。

 

 

 

 あ、、、

 

今の所私はこのブログ、

 

SNSお休み中で、

 

シェアしてないんだけど、

 

どこかにシェアとかして下さったり、

 

何か反応してもらえたら、

 

結局嬉しがると思います(笑)

 

 とりあえず今は、

 

こんな感じでブログ更新していきますので、

 

もし、次も読んじゃる♡

 

というちょっと変わった方がいらっしゃいましたら、(笑)

 

読者登録ポチッと宜しくお願いします(ง ´͈౪`͈)ว

 

質問とかも、このコメント欄にでも下されば、

 

返信致します(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

役に立たないふざけた返信でも怒らない方限定(笑)

なにせ、

今日は 真面目、明日は適当。という色んな私なもんでw

 

 f:id:anpopon:20170713054331j:image

ハロー。マイフレンド。

 君に恋した夏が〜ル〜ル〜ルルゥ〜⤴️