anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

モヤってるならこれだに。(ง ´͈౪`͈)ว

 

あ、

 

深い話しじゃないので、

 

シクヨロです(笑)

 

 f:id:anpopon:20170720022529j:image

 

でも、

 

これなら、1発なので(*´艸`*)ァハ♪

 

 

何それ?

 

1発でモヤモヤ吹き飛ぶなんて、

 

なんやねーん。という方は、

 

期待せずにどうぞ。

 

でも、

 

これやれば1発なんだぉ。←しつこい(笑)(ง ´͈౪`͈)ว

 

 

はいっ!

 

これっ!

 

もぉこれっ!

 

女子は特にこれっ!!!♡

 

 

 

 

 f:id:anpopon:20170719234949j:image

 

うん、 美容室ね。。。なぁんだ。。。

 

 

って、

 

えっ??!

 

f:id:anpopon:20170719235027j:image

 

 

ど〜んっ!!!

f:id:anpopon:20170719235117j:image

 

 

はい。

 

メイプル超合金の、

 

カズレーザー

 

してもらいま、、、。

 

 

うん、

 

嘘です←しょーもなっ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )すみません。笑

 

もはや、プロレスラーの誰かに似てるw

 

てかこの人だ!

 

f:id:anpopon:20170720074938j:image

↑恐らく高山って人(爆)w

 

やばぃ、

 

生きてきた中で

 

この人に似る事があるなんて( °Д°)ガクブル

 

ま、それは置いといて。。。

 

 

えっとね、

 

そもそも、カラーする前は、、、

 

f:id:anpopon:20170719235620j:image

 

ほい、

 

疲れきってる髪のお色でございます(笑)

 

 

それで、

 

途中さっきのこれ。

 

f:id:anpopon:20170719235117j:image

 

高山になって、

 

 

最終的には、、、

 

 

f:id:anpopon:20170719235747j:image

 

f:id:anpopon:20170719235801j:image

 

こんな素敵カラー&カットして

 

貰いましたょ〜んっヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

この上の2枚、

 

加工なしだょんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

やっぱり、髪の色抜いてから、

 

入れると、

 

超絶色綺麗で、

 

透明感出るーっ!!!(❁´ω`❁)

 

 

ブローなしで、この感じすごごごっ♡

 

 

あっ、

 

旦那、、、。センキュー(๑˙❥˙๑)

 

f:id:anpopon:20170720004055j:image

 

ちなみに、ヘア剤は、

 

オイルだょーっ!

 

ナプラのN.ってやつね(ง ´͈౪`͈)ว

 

これっ↓♡ 

f:id:anpopon:20170720001529j:image

 

あとね

 

こっちのも気になってるんだょな〜↓ 

 

f:id:anpopon:20170720001943j:image

 プロダクトのワックス!

 

ペースト状で、手に取って馴染ませるとオイルに変化するみたい♡

 

やばい人気らしぃょ(❁´ω`❁)

 

2つとも、天然由来の商品で、

 

そのままハンドクリームとかにもなって、

 

全身濡れちゃうくらいのや〜つ(❁´ω`❁)

 

両方オレンジ系の香りどす。

 

今は、

 

こーゆう体に優しいのが主流なんだぃねぇ〜(*´艸`*)ァハ♪

 

両方とも、髪につけるとツヤがでて、

 

今流行りの濡れ髪セットができるょ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

 

っとゆーわけで、、、

 

自分が綺麗になると、

 

美容の事で、

 

頭いっぱいになるので、

 

ウキウキ気分で、

 

モヤモヤなんて、

 

吹っ飛ぶょ〜っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

だから、、、

 

なんか、モヤッてるわ〜、

 

モヤッってきてんな〜って

 

なったら、

 

モヤモヤの事考えて解決しよーと悩む前に、

 

まずは、

 

美容室へgoだね(ง ´͈౪`͈)ว

 

やっぱ自分がイケてないと、

 

気分落ち込む。

 

気分落ち込むともっと、もやる。

 

気分で、行動変わってくるし、

 

出かけるのも楽しみじゃなくなる。

 

心だけで何とか現実いい方に。

 

なんて、私は無理やね(ง ´͈౪`͈)ว

 

外から内から、両方上手く使って

 

いくのが良いな♡

 

で、

 

大事な事はね、、、

 

気分良くしてから。

 

なんなら、

 

綺麗になってから

 

考えるんだょ〜んっ(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫

 

 

綺麗な自分が考え出すアイデアと、

 

ボッサボサな自分が考え出すアイデア

 

どっちがイケてるhappyなアイデア出ると思うか???!

 

そりゃ、、、、、、。

 

だょね?ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

うんっ!

 

今、頭にある方だょ〜(ง ´͈౪`͈)วウザッw

 

って事で、要は、、、

 

『美容室行ってきました。』

 

って報告でした(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ(笑)

 

 嬉しくてしゃーなぃのだ!₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

 

 ぬるっふふふふ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 ↑喜びすぎると、暗殺教室風の喜び方になるようだ。

 自分だけ面白いやつ(笑)

 

 

 でわまたにぃ〜₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾