anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

強くありたぃ。と思うなら。

 

私ね、

 

昔は自分強いと思ってたん。

 

でもね、それって、

 

強かったんじゃなくて、

 

『我慢強かった』

 

の。

 

『強さ』

 

と、

 

『我慢強さ』

 

この2つの意味合いって、

 

実は、真逆だったのだ。。。( °Д°)

 

強くありたい

 

は、

 

もし恥かいても、自分が求めてる事を

 

自分に与えてあげるってことだし、

 

我慢強い

 

は、

 

自分の信念を捨ててでも、

 

恥かかないように、

 

人様に変な目で見られないように

 

嫌な事でも心と身体にムチ打ってやる。

 

自分のやりたい事は、ムチの後。

 

って感じなんだと思うんだょね。(。>ㅿ<。)

 

 

だから今思うのは、、、。

 

全然私昔から、

 

強くなかったし、

 

弱くもなかった。

 

そぉ、

 

『我慢強かった』

 

んだな( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

 

たぶん、

 

その強さの勘違いしてる人って、

 

沢山いて、

 

その人達も、私のように、

 

自分は、強い!とか、弱い!

 

とかって、

 

決めつけちゃってたりする人も多いかもなぁ〜。

 

なんて思う(❁´ω`❁)

 

強がりたかったり、

 

弱くありたかったり、

 

そんな時期があるだけでさ、

 

どっちでもなくて、

 

どっちでもある。

 

んだと思う。

 

 

だけど、、、

 

『我慢強い』

 

を、

 

『強さ』

 

だと思って生きるのは、

 

とても辛くなると思うから。

 

それだけは、、、

 

その意味の違いだけは、、、

 

何となく分かっていると

 

いいのかなぁと思う(◡‿◡ฺ✿)

 

私も、

 

もぉ1度それを心に置いて、

 

過ごそぉと思う(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

♡love...♡

 

f:id:anpopon:20170722022630j:image