anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

嬉しい事は隠さない。◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟

 

嬉しい事は隠さない。って、、

 

当たり前でしょ。

 

ってな人もいると思うけどね。

 

私は、結構前から、

 

嬉しい事があった時、

 

脳内→『落ち着け落ち着け』

 

ってすぐこーゆう司令がくるのです。

 

なんで、こんな脳内のクセができたかというと、

 

凄く嬉しい事があった後に、

 

ガクンと落ちる時がくる。

 

というのを、

 

体験したからだと思うのね。

 

幸せになればなるほど、

 

怖い!!!(;´Д`)ってやつです。

 

だから、

 

いつ、落ちても大丈夫なように、、、(笑)

 

嬉しさMAXな時に、

 

出来るだけ喜びを抑えるんです。

 

そうすれば、

 

落ちた時に、落差がなくなる。

 

ってゆーね。

 

そーやってくと、どーなってくか。

 

凄い嬉しい事が、、、

 

感じることが出来なくなるんです。

 

こんな感じで、、、↓

 

『あぁ、嬉しいのかも。

 

でも、もっと、〇〇にならないとな。

 

まだ、この位で嬉しがっちゃだめだ。

 

だって、喜んじゃうと、、、

 

落ちちゃうからぁ!!!!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)』

 

 

ってな具合の、

 

もーね。

 

落ちる事しか、考えてないのね(爆)

 

落ちるのメインで、

 

物事を考えてるの。

 

それだけずっと、

 

落ちること考えてたらさ。

 

もー、望んじゃってるょね。

 

それ(落ちる事)に向かって、

 

生きてるょね。

 

だから、

 

じゃぁ、どうしたらいいかって。

 

素直に喜んで、

 

嬉しい事は隠さんで、嬉しがれ!

 

って事。

 

たぶん最初は抵抗あるけど、

 

そんな時は、

 

喜んでも大丈夫なんだ。

 

むしろ、喜ぶ事で、

 

また嬉しい事を呼び寄せるんだ。

 

という事を、最初は思い込みでもいいから、

 

クセづけてく(ง ´͈౪`͈)ว

 

ちゃんと、喜ぶ!♡

 

ってかその後、

 

落ちる出来事があっても、

 

良いんだわね。

 

その時は思い切り凹めば良いのょ。

 

↑なんか、オネエ口調(笑)

 

 

今は今。

 

今の感情に従う。

 

それが出来ないと、

 

先の不安にばかり支配される身体になる。

 

いわゆる不幸体質。

 

今、楽しいなら楽しむ。

 

今、喜びがあるなら、喜ぶ。

 

そんだけ。

 

 

私のここ最近嬉しかった事は、

 

ネイルが可愛い色になったのと、

 

ストレッチが気持ちいい事と、

↑そんだけ。それ位で。とかで、喜びに蓋しない。

 

旦那の売上がめっちゃ調子良いって聞いた事かな〜っ(*´艸`*)ァハ♪記録更新♡

 

わ〜いわ〜い♡凄いぞ旦那♡

 

 

そいえば、

 

こーゆう事いうと、

 

嫌なやつと、思われるかな。とかも

 

思ってたなぁ。。。...( = =) トオイメ

 

余計な事ばっか気にしてたんだょな。

 

私がどーにか出来る問題じゃない事を、

 

問題にして気にして生きてりゃ、

 

そりゃ、毎日疲れるわなーっ(笑)

 

まー、その癖は結構シブトイからさ、

 

未だに、あれっ、何か疲れるわ。

 

ってなったときに、

 

あ〜、

それは私にはどーも出来んことだったわっ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾ユル

 

って、

 

徐々に徐々に〜意識をチェンジしてくだけ。

 

なんだょに(ง ´͈౪`͈)ว

 

 

さて、

 

みんなの最近嬉しかった事は何だろな〜っ♡

 

喜びそびれてたら、

 

思い出して今喜んじゃぃな〜っ(*´艸`*)ァハ♪

 

 f:id:anpopon:20170731095237j:image

どーゆー、表情なん。。。w