anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

旦那の操縦法があるとしたら、、、。

 

そーそー、

 

そーいえば、

 

私は一応主婦だ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

でね、

 

今までどーしたら、

 

旦那がもっと上手くいってくれるかな〜。。。

 

とか良く考えてて。(笑)

 

旦那が上手くいくためには、

 

妻の私が、〇〇すれば良い。

 

とか、

 

私の在り方をどーにかする。

 

とか(笑)

↑これは、関係ある所もあるけど、

そう思い過ぎると、自分責め出すのん。(゚д゚)

 

で、たぶんこれは、

 

子供とかにも同じだと思うんだけどヾ(・ε・`*)

 

 

 

旦那の操縦法みたいな情報があれば、

 

気にして見てた時もあったの(爆)

 

もーね。

 

今思うと、

 

どんだけ旦那に失礼やねん!

 

どれだけコントロールしようと思ってんねん!

 

と思うわけです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

旦那に向けてる

 

そのお節介なエネルギー、

 

自分な向けろや!!!ってね。

 

旦那が調子良かろうが、悪かろうが、

 

私がどーにかできる問題ではなく、

 

むしろ、どっちにしろ、

 

旦那にとっては、

 

それが『自然の調子』なのですわ。

 

私が出来ることがあるとしたら、

 

それは、、、

 

その自然の調子を、

 

眺める事。(๑ ́ᄇ`๑)ボーッ

 

もぉ、『見守る』とかもいらんなと(笑)

 

なんか、

 

見守るってさ、

 

何となく上から目線な感じがするんね。

 

私はねヾ(・ε・`*)

 

ってか、

 

見守る愛って、

 

男性のが凄いと思うし♡

 

そこは、旦那に任せるのが私は心地よい。

 

元々心配性の私が見守るって、

 

なんか、そこしっくりこなくなったからさ(笑)

 

見守るってより、

 

目を光らせてる系になっちゃうことに気づいた( ・ㅂ・)و ̑̑怖い怖いww

 

 

だから、私はただ、ただ、

 

今のその状態を眺める。

 

何があっても、

 

それでいい。(ง ´͈౪`͈)วのだ♡

 

そぉ、

ノンコントロール

 

 

ま、私の基本的な性質は、

 

細かい所によく気がついたり、

 

気がつきすぎたり(笑)

 

安心を好み、

 

友達は狭く深く。

 

社交性は低め。

 

そして、

 

先の事を予見して、危険回避能力が高い。

 

はたまた旦那は、

 

その場その場でどーにかする。

 

自由を愛す。

 

人から好かれる。

 

社交性高め。

 

友達は広く浅く。

 

なんとかなる精神。

 

すぐ忘れる。(笑)

 

とまぁ、、、

 

基本的に私と持ってる素質が、

 

全く違うわけ。ってか真逆?!(爆)

 

 

そんなに性質違うのに、

 

相手の事をどー伸ばしたらいいかなんて、

 

分からんわ!!!(爆)

今すぐ諦めようwうん。

 

 

だから私はね、、、

 

2人で良い気分で過ごせれば

 

それで良いし、

 

それしか出来ないし、

 

そ〜したいと思う♡

 

旦那は自分の力で、勝手に進むからね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

それには、

 

今2人が楽いしほうが、

 

2人が安心できれば、

 

そりゃその方が足取りは軽いハズょね(*´ω`*)

 

 

で、、、

 

私は私が嬉しい事をする。

 

自分にもだけど、

 

旦那にも、周りの人にも、

 

私がこーしたいなぁ♡

 

こーしたら楽しくなるなぁ♡

 

あーしたら喜ぶ顔が想像できて、

 

私も嬉しいなぁ♡

↑もし喜ばれなくても、やってあげたいなぁ〜って事ね★やってる自分が心地良い事♡

 

ってゆー事をこれからもしてきたい(*´艸`*)

 

たまにさ、、、

 

『自分を大切に』を意識しすぎて、

 

旦那に尽くし過ぎてるかも。。。

 

とかって、無理してやめる人いるけど、

 

尽くすの好きなら良いんじゃない?って思うょ♡

 

尽くしてる中で、

 

本当はこれはやりたくないけど、、、、。

 

ってものだけ辞めりゃいいじゃんね★

 

尽くせるのも、個性だし、素敵な所♡

 

わざわざ、尽くさせようとして、

 

無理したら、自分らしくなくなったりするょ(ง ´͈౪`͈)ว

 

で、

 

自分の心のコントロール

 

無理くり上手くしようとしない。

 

 

頭混乱するで!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

何かあったら、、、

 

身体がホッと出来ること、

 

心がリラックス出来ること。

 

をすれば、

 

必要な時に、

 

丁度良いタイミングで、

 

良い事も悪い事も

 

必要なもんが来るから、

 

安心して待ってよう( ´艸`)プップップッ

 

良い事だけしか受付けないってのは、

 

不自然な事だからね。

 

そうなると、

 

めちゃくちゃ恐れが増すからね。

 

恐くてなんも、出来なくなって

 

シカバネになるょ(笑)←実体験談...( = =) トオイメ

 

だから、

 

両方(良い事、悪い事)待ってよう♡

 

その気持ちがあれば、

 

足取り軽く生きれると思うから(ง ´͈౪`͈)ว

 

ちなみに、、、

 

昨日仕事終わりの旦那を迎え行った帰り道、

 

旦那→『最近なんか元気なんだょね〜★』

 

私→『おぉ♡それが1番いいやん★』

 

旦那→『だからかな★売り上げも良いしね、うちの店スタッフもイイ人だしさ★』

 

といった普通なようで、ホッとする会話でした(笑)

 

何か元気♡

 

何か調子良い♡

 

『何か、、、』って、

 

一番リラックスした表現だなぁと、

 

何か、思いました(笑)(*˘︶˘*).。.:*♡

 

以上。

 

まとめると、、、

 

旦那の操縦法は、

 

妻が舵を切ろうとするな!

 

操縦法なんて、なし!

 

眺めとけ!♡

 

そんな事は深刻に考えず、

 

もっと2人にとって、

 

心がふっと

 

軽くなる様な楽しい事を

 

話したり、遊ぼう♡

 

でした(笑)( ´艸`)プップップッ

 

また何か気づいたらアップデートしますね(爆)

 

 f:id:anpopon:20170803020415j:image