anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

あーしたらこーなるは、幾千通りヾ(・ε・`*)

 

今ってさ、

 

色んな情報がたぁ〜くさんあると思うの。

 

それって、

 

めっちゃありがたい事でもあるし、

 

逆に困っちゃーうなぁ〜っ。

 

って感じたりもします。

 

やっぱり色んな物事には、

 

両方(プラスマイナス)が

 

あるなぁーって。

 

でね、

 

このスマホの時代(笑)、、、

 

私も、わからないなぁとか、

 

不安だなぁとかの時、

 

すぐ調べられちゃうもんでね。

 

それこそ、

 

一日中情報収集してたりした時もあって...( = =) トオイメ

 

でね、

 

たーくさん見まくった結果。

 

やっぱり

 

これだけが、正しい!!!

 

なんてもんは、

 

ないんだなぁー。に気づいたんですね。

 

そーすると、

 

もぉ、結局は、

 

自分の中にしか

 

答えはなくて、

 

自分の中のその答えも、

 

正しいのは、

 

自分だけなんです。

 

私の中の今の正解はコレ。

 

ってゆーだけで、

 

この私の正解は、

 

誰かにとったら、

 

同じ正解を共有してるかもしれないし、

 

誰かにとったら、

 

違うのです。(❁´ω`❁)

 

でね、

 

今情報収集に夢中になってるのなら、

 

それもその人にとったら正解で。

 

ある人からみたら、

 

こーしたらいいのに。

 

と思われる様な事をしていても、

 

それは、その人にとったら、

 

大切な時期、時間なのです。

 

結局は、

 

自分の中に答えがあるんだよーって、

 

知るため。

 

そして、

 

それが腑に落ちて、

 

自分と向き合う時が来るように、

 

なってるんです。

 

人それぞれのタイミングでね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

誰かを見て、

 

この方が良いのに、

 

こっちの方が早いのに、

 

こっちの方が上手くいくのに。。。

 

そんなものは、

 

自分にとって。ってゆーだけ。

 

その誰かにとっては、

 

その真逆が良いかもしれないの。

 

本当、1人1人、それぞれ、

 

幾千通り。なんだと思う。

 

そんでね、

 

誰かを、違う!とか否定するのは、

 

どっかしら揚げ足とったり何だりすれば、

 

めちゃめちゃ簡単なのです。

 

そしてそれは、

 

とてもとても、簡単に、

 

自分のエネルギーを、

 

減らすことができます。(爆)

 

だって自分のエネルギーが

 

100パーセントあったとしたら、

 

そのうちの何パーセントかを、

 

他人に使ってる事になるから。。。

 

逆に、

 

自分が嬉しく楽しくなっちゃう事で、

 

他人にエネルギーを使うのなら、

 

それは、

 

今まで、自分のエネルギーの

 

満タンが

100パーセントの所だったのが、

 

満タンが

120パーセントに上がる事が

 

あるのだと思います。

 

そ〜することが、

 

いわゆる、ステージが変わる。

 

って事じゃないのかなぁ。

 

と私は仮説を立ててみてます♡

 

 この仮説も、私のモノ(*´ω`*)

 

この仮説が何か良いなって思っても、

 

何かちゃうわっ!って思っても、

 

今自分が感じた事が

 

今の自分の正解だょんと思います(✿´꒳`)ノ°+.*

 

f:id:anpopon:20170803232958j:image