anpi's Love-style

ゆるく可愛く生きる為の、【ゆるふわ美容心愛学】♥️を基本に、心と美の両方をゆるっと、ふわっと幸せに生きていけるような、発信をしています(*ˊૢᵕˋૢ*)自宅兼サロンでは、美容サウンドヒーリングと、対話セッションで、女性のゆるふわな魅力を引き出し、ゆるっと好きに可愛く生きて、元々の「愛され力」を引き出すサポートをしております?

毎朝、決まった時間に決まった場所に行く事は、不幸だと思ってた。

 

毎朝決まった時間に、

 

決められた場所に、

 

行く。

 

これは、

 

多くの人は、

 

仕事。

 

だったり、

 

学校。

 

だったり。

 

そして、

 

その縛りの無い人が、

 

縛りなく出来る人が、

 

自由で素晴らしい。

 

と思いだしたのが、

 

ここ数年前。

 

 

そして、色々一周?半周?wして、

 

感じた。

 

決まった時間に、

 

決められた場所に行く。

 

って、、、

 

なんとゆー、

 

幸せなことか。(*゚∀゚*)

 

うん。

 

とゆーか、

 

そーゆう幸せの感じ方もある。ってことで、

 

これだけが、幸せ。なわけではない。

 

ただ、

 

毎朝決まった時間に、

 

決められた場所に行くのが、

 

嫌で、

 

自由になりたい!!!

 

は、

 

多分、あらかた嘘で。

 

そーじゃなくて、

 

その行く時の気持ちが嫌なんじゃ?

 

その行った先で、人への気疲れで嫌なんじゃ?

 

それか、ただ玄関出るまでがダルいんじゃ?(笑)

↑私は遊びに行くのでも、玄関出るまでは、

めっちゃ億劫になったりしますょ(笑)

 

 

と思うのです。

 

 

 

だって、

 

仕事終わったあと、

 

うわ、これから

 

決まった場所(家)に行くの、

 

嫌だわ。不自由だわー。

 

って思います???(笑)

不自由だとおもう人は、

その帰った先の家族の事を考えて嫌ってことでしょ?

 

だから、

 

決められた時間に、

 

決められた場所に行く。

 

事を辞めたからって、

 

自由にはならない。

 

自由な時間に、

 

自由な場所へ行ったからって、

 

心が自由とは限らない。

 

って事です。

 

その変な思い込みで、

 

自由を求めて行動しても、

 

どれが自由なのか、

 

分からなくなる。

 

自由ってゆーのは、

 

自分の心だけの話。

 

時間、お金、場所。←これ自体は大切ょ♡

 

でしか感じられない自由は、

 

ひと時の自由。

 

そのひと時の自由も、

 

慣れてしまえば、

 

不自由が見えてくる。

 

不自由を感じて、

 

また自分の自由の幅が広がる。

 

・・・・・

 

ってあれ?

 

不自由って、

 

悪い事じゃないじゃん。

 

にここらで、気づく( °Д°)笑

 

でね、

 

ひと時の自由は、

 

心の自由がないと、

 

ただの、

 

ストレス発散。←一時的な。ストレス発散自体は悪くないょ★

 

ただね、

 

心の自由があれば、

 

その、ひと時の自由が

 

もし無くなっても、

 

自由であることは、変わらない。

 

だから、

 

自由に飢える事はない。

 

 

自分は、

 

いったい何が欲しいのか。

 

 

私が思うに、

 

みんな、

 

ほんとのほんとは、

 

自分が持ってるものを、

 

欲しい!欲しい!欲しい!

 

と、言っているのではなかろうか(笑)(*´艸`*)ァ

 

そして、今その自分が持ってる

 

小さな幸せに、

 

こんなんじゃ嫌。いらないって言って、

 

大きくならないんだろうね。

 

なんか、、、

 

面白くない???( ´艸`)プップップッ

 

だから、、、

 

 

 

てかそれ、

 

本当に、無いの???

 

って自分に聞いてみましょうか←急にスピ的。w

 

 f:id:anpopon:20170922181838j:image

 何か、画像暗いww

 

今ね、

 

ソファー探してるのに、

 

ずきゅんってくるやつが、見つからない。

 

探して、欲しい欲しい、ってやってると、

 

最初はウキウキでネット見てるけど、

 

途中から、疲れてくる。

 

この疲れた状態で、探し続けるときっと、

 

あー、これで、いいかなぁ。

 

って、そこまで気に入ってない奴を買うんだょね。

 

そー、これを、

 

いわゆる、

 

無駄遣い。と言います。(笑)

 

なので、

 

私はソファー探しは疲れたから辞めて、

 

別に探してもないけど、

 

良いな〜ってゆう

 

マンションを(爆)

 

ウハウハしながら、

 

ここ良いかもー♡とか見てます(笑)

 

 f:id:anpopon:20170922183129j:image

 

えっ、理想高い???笑

 

f:id:anpopon:20170922183134j:image

 

いやっ、

 

住めなくも、ない、のか。(笑) 

 

田舎もんは、一軒家が普通ですし、←んなこたないw

(生まれは、ぐんまちゃんです。今も埼玉の田舎(爆))

 

マンションも、そんな変わらんし笑←知らんけど。

 

 まー、でも今の所は、賃貸がいいな♡

 

飽きやすいから(笑) 

 

3年後どこいるか、分からんし(✿˘艸˘✿)

 

 んじゃね♡